こんにちわ19歳の女子です。
前髪を、中途半端にじゃなくて、おでこほぼ隠れちゃうくらいきっちり下ろしたいんですが、
似合うかどうかちょっと怖くて…

私の顔は、チョイでかいんです。面長だし。
おでこ出すより、たっぷり隠しちゃったほうが顔ちっちゃく見えていいかなと思ったんですが、
たっぷり隠すのは美人じゃないと似合わないよ、と親に言われまして。
どうなんでしょう??教えてくださいっっ

A 回答 (1件)

こんばんは。

やってみたらいいじゃないですか、
髪の毛なんて時間はかかるけどのびますし。
前髪があると若く見えるから、可愛い感じになると思いますよ。
    • 0