人気雑誌が読み放題♪

もう何でもいいのでストレス解消できるゲームありませんか?
ストレスがたまってもうヤバイです。
お願いします。誰かストレスを解消できるゲームを教えてください。

A 回答 (7件)

やはりジャンルだと、アクションかシューティングの2つに絞られるよ。

脳トレやRPG、シミュレーションなどはそういうときにプレイすると
ストレスが余計にたまって大往生だからね。

CAPCONの"ゴッドハンド"はどうかな?
バカゲーで笑いもあり、悪い敵をやっつけたときの爽快感もある。
    • 0

PS2ですが

地球防衛軍2がお勧めです
ストレス解消にはもってこいかと

ただ虫が嫌いだと絶対出来ませんので注意

参考URL:http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_081.html
    • 0

遊戯場のゲームならガンシューティングがいいと思います

なかでも「タイムクライシス4」がおススメです。
ホントに撃ちまくりたいなら「レッツゴージャングル」もいいです。

家庭用のゲームなら「地球防衛軍」シリーズは敵を倒しまくる
爽快なゲームです。
後はグランドセフトオートなどもいいと思います。
町を破壊して車を盗みまくって人に暴力を振るうゲームです。
不健康なゲームですがストレス解消にはいいと思います。

ゲームではないですがイライラするならホットミルクを飲むとか…
    • 0

タイピングの早い方でしたらこれもストレス解消に役立つと思います。

http://www.skt-products.com/contents/zatunenda_v …

遅い場合は逆にストレスになると思いますが…。
    • 0

PCゲームならPostal2ですかね。

所謂「残虐ゲーム」「有害ゲーム」みたいなものです。
ガソリンかけて人焼いたり、ショットガンで頭吹き飛ばしたり
スコップで首落としてサッカーボール見たいに蹴ってみたり
スタンガンで気絶させて小便かけたりと結構ストレス解消できます。

一部でいわれているように、こういうゲームに影響されて人殺してやろうって気にはならないので安心してください。
もちろん、家族や友人に見られた日には軽く3年は失踪できるでしょう。
社会的信用や道徳・倫理観を捨ててもいいと思えるならやってみてはいかがでしょうか?
    • 0

ドラッグアンドドラグーン1と2(スクウェアエニックス PS2) ちょっとグロい陰湿系ですが、剣で人を大量にぶった切ったり吹き飛ばしたり、しまいには竜に乗って炎で焼き尽くす、、クソゲーです。

1を買ってプレイしましたが、、ストレス解消目的なら後半はやらないほうがいいです。
    • 0

三国無双!もう古いかもしれないんですが・・・・私は好きです・・ザックザック切れるので・・・・**

• 0