タイトル通りなんですが。
美人でFカップ巨乳で美乳な女の子の確立は何%くらいでしょうか?
何○人に1人でしょうか?
独自の理論で良いので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

勝手に計算します。



美人は50人に1人。
Fカップは20人に1人。
美乳は40人に1人。
(1/50)×(1/20)×(1/40)=0.02×0.05×0.025
           =0.000025
つまり、100万人中25人。
4万人に1人。ですかね。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFカップの胸が本当にコンプレックスです。巨乳の人にしかわからない悩みなので巨乳の方に答えて欲しいです

Fカップの胸が本当にコンプレックスです。巨乳の人にしかわからない悩みなので巨乳の方に答えて欲しいです。胸があっていいことはなんですか?もっと綺麗にスラっとTシャツを着こなせるくらいの胸になりたいです(T_T)

Aベストアンサー

分かります。私も若い時は辛かった!
太って見えるし…カッコよくないんですよね〜。
でもね、胸って年取ると、小さくなってくるし、垂れるんですよ。
今になって、あの時の胸をもっと活用すれば良かった!大事にしてあげれば良かったと後悔しています。

今からなら遅くないです。大きい胸が嫌だと嘆くよりも、年をとっても綺麗な胸でいられるように、筋トレしたりマッサージしたりしていたわってあげて下さい。

私はもうおばちゃんですが、皆にスタイルいいね。って言われたり、この歳になっても男性に褒められチヤホヤされますよ。

ブラジャー外せば垂れてるからダメだけど(p_-)

QDカップは巨乳???

Dカップは巨乳???

私は背が高くてちょっと太ってます.
ブラのサイズはD75なんですが,
みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな
服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます.
でも周りにいる同じDカップの子は,
全然そんな大きいな~って感じがしないです.
なので私もDカップって言っても信じてもらえないです.

やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか?
それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

Aベストアンサー

アンダーが違うと、同じカップでもかなり違いますね。
アンダーが10違うと、同じサイズでもトップが10違うわけですから
その分、質量が増えます。

実際、私は65のD~Eですが、
ブラサイズの仕組みを知っている同じ女性にすら
『え!?Dもあるの!?Aだと思ってた!!』と言われます。
ちなみに、谷間に胸と胸がくっついたところの1本線はありません。
(あれができる人だと、大きいな~と思いますね)

私も、実は65Eある友達のことを「Bくらいかな」
なんて思っていましたし。

なので、75のDは、見た目にけっこう大きいと思います。
アンダー70の人に換算するとE~Fくらいに
見えるんじゃないでしょうか。

巨乳かどうかは人によって感じ方が違うので
なんとも言えませんが、一般的には大きいほうだと思います。

Q何カップから巨乳になりますか?また胸を取るのに

120万も出すのはおかしいですか?
私はギリギリ10代の女です。正直自分の胸が嫌いです。胸を手術で除去しようと本気で考えています。ちなみにサイズは最近測っていませんが前にお店で測ってもらったときはcカップでした。
私は貧乳のスレンダーな女性に凄く魅力を感じ憧れを抱いています。それなのに自分は胸があります…。正直物凄くコンプレックスです。
豊胸をなさる女性がいるのだから乳を除去する女性が居ても良いと思うのです。
ちなみにFTMとかではありません。でも私もあのように手術したいと思ってます。
悩んでるのですがアドバイスください。あなたの感想を教えてください。周りに胸を除去した女性がいたらどう思いますか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

Cは巨乳でも貧乳でもない、「並乳」ですね。
Dからが微巨乳って感じでしょうか?
Eからはデカい(確信)って感じですね。

Cは素晴らしい!
巨乳の良さと貧乳の良さを併せ持つ「理想郷<<フロンティア>>乳」ですね。
私の目が黒いうちは「どっちつかず」なんて言わせませんよ!
それを削ぎ落とすなんて勿体無い。
せめて、私(ド変態)に揉ませてからそぎ落として下さい。

戯言は置いといて……
それにほら、手術は痛いし、お金はかかるし、良いことなしです。
6年後、25歳になっても考えが変わらないならその時手術すればいいんですよ。

Qバストあっぷるん、美乳革命のDVDについて

中学生女子です。

胸が小さいことをからかわれて悩んでいます。
今まで胸は気にしていませんでしたが、最近よく言われるようになりかなりイラっときています。
見返してやりたいです。

そこで、中学生にも効果が現れるというバストアップDVD、
【バストあっぷるん】【美乳革命】について質問させていただきました。

どちらかの購入を考えています。
どちらがオススメですか?

Aベストアンサー

どっちも詐欺。
そんなに気にしなくても大丈夫。
個人差ですよ。
からかう奴はほっといて。

Q胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。

たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。
つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。
離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。


ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。
ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。
今、ダイエットしているところです。

触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレッ...続きを読む

Aベストアンサー

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できない、というのが私の意見です。
Fカップのグラビアモデルの写真のイメージからだけで、Fカップのバストの一般的な形状は絶対にとらえることができるはずないです。
だいたい、私の極少ない経験からだけで言ってでも、少なくともCカップより上のサイズには「一般的な形状」なんてないです。

私の妻はDからFまでいろんなサイズのブラを持っています。
みんな下着の専門店で実際に店員に相談しながら選んだものです。
妻の悩みはなかなか合うブラがないことです。
いろんなデザインがあるし、メーカーによってもいろいろ裁断が違うだろうし、女性のあなたがXXカップなどというレッテルにこだわるのは滑稽です。
あなたの体に合う下着が、それが一番いい下着です。

ダイエットも結構。パストアップも結構なことです。
より美しい魅力的な女性を目指して頑張ってください。
ただ、グラビアモデルの写真でしか女体を知らないくだらない男(あなたの彼なんでしょうから悪いんですけど、同性の私に言わせればくだらないすぎます)の意見は笑いとばして気にしないことです。

私の想像ですが、お椀型だということなので、実際の体積に対して見た感じが小さく見えるのだと思います。

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報