かなり前に読んだ本ですが、上下二巻で「インターネットは郭公の巣?」のような題の本を読んだことがあります。作者はアメリカ人でハッカーを追跡した人です。インターネットはガラクタとの反インターネット?的な内容ですが、正しい題名を思い出せません。アマゾンでも検索してみましたがヒットしませんでした。どなたか正しい名前をご存知でしたらお教え願います。ありがとうございます。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

以下の本かと思われますが・・・。

書名は「カッコウはコンピュータに卵を産む」
著者:クリフォード・ストール
草思社
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます