カラフルなTシャツにショートパンツ、どこのブランドか
分かりますか?また、似た系のブランドで構わないので
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

読者モデル妹尾美幸ちゃんのお店CANDY SHOWER(キャンディシャワー)で扱ってたはずです。


口紅のTシャツですよね?(夏のパスタコンぺの話で着ていたやつ)

画像探しましたが見つからず。。。
妹尾美幸ちゃんがよく雑誌でも着用してましたよ(^^)

参考URL:http://www.candyshower.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋着にしたいな~と思ったのですが、
なかなか浸透されてないブランド?なのか、
Tシャツもなかなか見つかりませんでした;;
でも、ブランド名が知れてよかったです。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/28 23:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小松彩夏-志村けん

小松彩夏サンのblogで‥小松彩夏チャンが志村けんサンと対談しているCircusって雑誌が発売してると見たんでAmazon等で探してもどれだかわかりませんでした。

その↑表紙の参考画像お持ちの方お貼り願います。
(´・ω・`)

あとこれはどんな雑誌で\おいくら位ですか!?

お願いします!

Aベストアンサー

>その↑表紙の参考画像お持ちの方お貼り願います。

オフィシャルサイトです。
表紙と目次が見れます。

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus/

>あとこれはどんな雑誌で\おいくら位ですか!?

30代向け月刊誌。
640円です。

Qバンビ~ノ 松本潤さんのピンクのTシャツ

ドラマ「バンビ~ノ」の中で、
主役の松本潤さんがよく着ていたピンクに白文字で「SIU」と胸の所に書かれたあのTシャツは
どこのブランドのものでしょうか?

劇中、松本潤さんはヒステリックグラマーの衣装をよく着ていたのは分かったのですが、
このTシャツはどうもヒスではないようで。。。

何かご存知の方、是非お教え下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あのTシャツはたぶん古着(60~70年代の“チャンピオン”)だと思います。
“SIU”の意味はおそらく、Southern Illinois University (南イリノイ大学)のカレッジTシャツかと思われます。

Q小松彩夏が出演予定の番組を教えてください

27日の夕方にテレビ岩手で小松彩夏が出演する番組のCMをしてたのですが放送日と番組名を忘れてしまいました。多分テレビ岩手限定の番組だと思うのですが番組名と放送日を教えてください。

Aベストアンサー

これのことかな??
http://www.iwanichi.co.jp/iwanichi01/yositune/05_04_08.htm

参考URL:http://www.iwanichi.co.jp/iwanichi01/yositune/05_04_08.htm

Q【バンビ~ノ】バッカナーレの建物とシェフが飲んでるお酒?

バッカナーレの建物って実際は何の建物ですか?
オシャレな外観なので気になりました。
それと、シェフが飲んでいる赤や緑の液体。あれは何ですか?
ご存知の方、よろしくご教授願います。

Aベストアンサー

「バッカナーレの建物」
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%81%AE%E5%BB%BA%E7%89%A9&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

シェフが飲んでるもののほうは、ここでも何度か質問があがっていますが
ベースが「グラッパ」であることぐらいしかわかっていないようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211815462

Qバンビ~ノ 小松彩夏の部屋着

カラフルなTシャツにショートパンツ、どこのブランドか
分かりますか?また、似た系のブランドで構わないので
教えてください。

Aベストアンサー

読者モデル妹尾美幸ちゃんのお店CANDY SHOWER(キャンディシャワー)で扱ってたはずです。
口紅のTシャツですよね?(夏のパスタコンぺの話で着ていたやつ)

画像探しましたが見つからず。。。
妹尾美幸ちゃんがよく雑誌でも着用してましたよ(^^)

参考URL:http://www.candyshower.net/

Qバンビ~ノ 香里奈 キャップ

ドラマ「バンビ~ノ」に出演中の
日々野あすか役、香里奈さんが着用しているキャップなんですが・・・
どなたかメーカー名など、ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

スキー・スノボ用品メーカーの、HEADのものだと思います。URLを載せておきますね。
http://www.uspj.co.jp/

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

ここにあります。

Qバンビ~ノ!

ドラマ「バンビ~ノ!」でオーナーシェフ役の市村正親さんがドラマの中で小さいグラスでクイッと飲んでいる蒸留酒のようなものはなんという名前かわかる方教えてください、イタリアのお酒なんでしょうか?
それとそのお酒に赤や、緑の液体を数滴入れて飲んでいるときもあります、それも合わせておねがいします。

Aベストアンサー

ジン 或いは ウォッカ に、

グレナデンシロップ を入れているような気がします。

Qマルチ変身ヒーローの元祖

クウガ、ティガ、W、オーズなど、近年の変身ヒーローは、マルチ変身がひとつの定番となってきました

この、マルチ変身タイプの元祖は、愛の戦士レインボーマンでしょうか?

レインボーマン以前の特撮作品で、マルチ変身タイプはありましたでしょうか?

アニメも含めるといかがでしょうか?

Aベストアンサー

『七色仮面』
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E4%B8%83%E8%89%B2%E4%BB%AE%E9%9D%A2/?from=websearch

1959年の作品なので、国産の「マルチ変身ヒーロー」は、これが一番古いような気がします。

正直なところ、原作者が「レインボーマン」と同じ川内康範さんなので、レインボーマンの「元ネタ」に近いような作品とも言えるでしょうね。

Qバンビ~ノ!でのパスタの味見について

ドラマ「バンビ~ノ!」のオープニングでの、パスタ担当の役の佐藤隆太さんがパスタを味見するシーンですが、パスタをにぎった手をグーにして、そこから吸うように食べていました。ドラマの中での味見シーンでも、佐藤隆太さんは必ずそうしていました。
何か専門的な行為なのですか?
そういえば他の出演者もそうしていたような・・・松潤くんとか。

Aベストアンサー

あくまでも私の予想ですが、パスタを手の中から吸うと顔などにパスタや茹で汁が跳ねないからではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報