プロが教えるわが家の防犯対策術!

“ユニクロ”のCMだったと思いますが“夏の日の恋”かなんか言う歌流れてますよね?(違ってたらすいません)あの歌は誰が歌っているのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



あの「ユニクロドライ」のCMに使われている曲は映画「避暑地の出来事」のテーマ曲
『夏の日の恋(The Summer Place)』ですね。
オリジナルはパーシーフェイス・オーケストラの演奏で有名ですが、あの女性ボーカル
は、ディオンヌ・ワーウィックのように聴こえます。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディオンヌ・ワーウィック!ですか。ありがとう御座います。探してみたいと思います。ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/06/23 21:40

ユニクロのCMであっています。



↓下記URLによると、映画『避暑地の出来事』の主題歌「夏の日の恋」をCM用にアレンジしたもので、演奏者(歌っている方も含めてではないでしょうか。)は不明とあります。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

参考までに。

参考URL:http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20070604/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとう御座います。貼っていただいたURLで楽しみたいと思います。ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/06/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!