時々思う事があるんですけど たまに臭い人って居ますよね
その反面自分は臭くないかしら?って不安に思ってしまう時が
あるのですがそのため今の時期ですとデオトラントスプレーを利用
したりお口の中をシュってやる(ネーミング??です)のをやったり
とかしてますけど やはり自分自身の匂いって気になりませんか?

A 回答 (3件)

確かに他人の体臭も気になりますが自分の体臭も気になります。

多分本人は気付いてない場合が多いので、勇気を出して教えて
あげる事も親切の一つだと思います。

最近話題のブリーズブロンズは臭いを臭いでごまかすのではなく
分解消臭するので、とてもお勧めですよ。
効果は半永久的なので最初はちょっと高い気がしますが
結局お得な買い物だと思います。

あと、加齢臭や汗臭を97.4%分解するヌーラも発売になったので
これもお勧めです。

参考URL:http://bbronz.net
    • 0
この回答へのお礼

便利な情報を教えて頂き有難う御座いました。

そうして気にする人は殆ど心配ありません.

体臭,口臭,足臭,頭の臭い等の人は本当に傍迷惑です.よく家族の人が注意しないもんだと思います.云うに言えない大迷惑です.

(ちなみに貴女の匂うは良い匂いですから心配ありません.不快な臭いだけは社会の迷惑です.)
    • 0
この回答へのお礼

回答を読ませて頂き少し安心感が出てきました有難う御座いました!

その気持ち分かります。

「自分自身では感じないけど、周りにはにおうのかも…」
と一時期思っていました。
だから私は兄に、思い切って訊いてみたことがあります。
正直に答えてね、って。
結果、自分は臭くないとはっきり分かったので今は安心しています。
自分自身の臭いが気になるなら、友達や兄弟に訊いてみるといいと思います。訊かれた側も、同じように自分自身のにおいを気にしているはずなので、気持ちを分かってくれるし、正直に答えてくれると思います。

汗かいたときやキツイ料理のあとは誰でも臭いますけどね;
    • 0
この回答へのお礼

そうですねこういう事ってやはり家族に聞くのが1番ですよね
ご回答有難う御座いました。