土屋アンナさんが歌っているCMソングの
タイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

第一興商『premier DAM』のCMでしょうか?



http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam& …


そのCM曲でしたら、8月1日発売予定の「sweet sweet song」という曲のようです。

http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000032392&re …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CDを購入しに行きましたが、まだ未発売だったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土屋アンナさんが今出てる雑誌

土屋アンナちゃんが、今専属モデルになってる雑誌はありますか?

モデルとしてのアンナちゃんを見てみたいので、些細なことでも、教えてください!!

Aベストアンサー

土屋アンナさんは、わたしの知っている限りでは、宝島社の『CUTIE』(キューティ)という雑誌にでています。今月号にも少しですが、載っていましたよ。

Q倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

いつもお世話になっています。
今回もまた、質問をさせてください。

(1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている
歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが
「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。
とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。
この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。

(2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。
少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし)
【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。
今は忘れてしまいました。。すみません(泣)
歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。
こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑)
この曲名を教えて下さい

あとコレは聞いた話なんですけど
day after tomorrow の misonoさんと
倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!??
ついでに分かる方、教えて下さい!!

長くなってしまってすみません↓↓
よろしくお願いします☆

いつもお世話になっています。
今回もまた、質問をさせてください。

(1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている
歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが
「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。
とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。
この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。

(2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。
少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし)
【あ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

(1)は、「Birthday Eve」 という曲ではないでしょうか?発売は未定のようです。

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=19593

(2)は、花王エッセンシャルのCM曲で「メランコリニスタ」という曲名です。
こちらも発売は決まっていないようです。
因みにCMに出ている女優さんは、岡崎めぐみさんですね。

http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/

>倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!??

本当ですよ(^^)ここでも何度か同じ質問がありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA

QおネエMANS(10/22放送)で土屋アンナがしていたアクセサリー

おネエMANSのゲストで土屋アンナが出演していましたが、土屋アンナの私物の紹介の際に、自分が身に付けているアクセサリーを紹介していました。

その時につけていたリング(ヴェネツィアンマスクモチーフ)がどこのブランドなのかが知りたいのです。

どなたか知っている方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

ヴェネツィアンマスクとは仮面の事でしょうか?それなら、Justin Davis の MARVEL だと思います♪

Q飯島なおこさんがシャンプーのCMで歌っている歌

飯島なおこさんがシャンプーのCMで和服を着て髪をとかしながら歌っている曲はなんですか?もうそのCMはやっていないと思いますが、気になるので教えてください。

Aベストアンサー

喜歌劇「ボッカチオ」より 『恋はやさし野辺の花よ』です。

歌詞などは、載せられませんので
検索エンジンのGoogleで、「ボッカチオ 恋はやさし野辺の花よ」で検索すると
曲も聴かれるサイトがありますよ!

Q土屋アンナちゃんについてッ!

土屋アンナちゃんの所属事務所を教えてくださいw

Aベストアンサー

「モデリングオフィス AMA」というモデル事務所に所属しているようです。


http://www.officeama.com/page/m23.html

参考URL:http://www.officeama.com/

Q資生堂のアネッサのCMソングで誰が歌っている曲?

資生堂のアネッサのCMソングで「♪きみの胸で泣かないー、きみに胸焦がさないー。♪」というサビの曲を誰が歌っている曲、曲名を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

曲名: A Perfect Sky (ア・パーフェクト・スカイ)
アーティスト: BONNIE PINK (ボニー・ピンク)

http://www.youtube.com/watch?v=qe5pN-xMnPo

歌詞:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43002/index.html

Q土屋アンナのダンナ

土屋アンナがこずえ鈴の弟のジョシュアと結婚したそうですが、ジョシュアの画像が見れるサイトはないですか??

Aベストアンサー

参考URLに、ワンカットだけですが画像が載っています。

http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

参考URL:http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

Qスズキ【アルト】のCMソングを歌っている男性

こんばんは。

タイトル通りですが、最近流れている、スズキの【アルト】のCMで流れている曲を歌っている男性の方が誰なのか気になっています。

・曲は最後に ♪~アルト みたいなかんじで”アルト”で終わるので、その方の曲ではなくCMのために作られた曲だと思います。
 歌詞は、CM中に小学生ぐらいの男の子が出てくるのですがその子に合わせて ♪君ががんばっているのを知っているよ~♪ みたいなかんじでした。
・声は若い男性の方で、堂島孝平さんに近いかんじだと思います。

ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
HARCO(ハルコ)というかたらしいです。↓

http://www.harcolate.com/

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/

Q土屋アンナ EDWINのCM曲

ちょっと昔に放送されたViENUS JEANのCMの曲名を教えてください。
土屋アンナさんが壁に落書きしてたやつです。

Aベストアンサー

In My Hands ですね。

試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1496314

Q千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌ってる歌の曲名は?

千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌っているうたの曲名と曲が入っているCDを教えてください?

Aベストアンサー

曲名はSmile to blue skyですが未発売みたいですよ
CMギャラリーですhttp://www.chibabank.co.jp/company/relationship/cm/


人気Q&Aランキング