『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「あいのり」が大好きで毎週欠かさず見ています。
今までで一番記憶に残ってるカップルはゆーみんと隼人です。
ゆーみん頑張りましたよね、まさかカップルになれるとは・・。
2人の現在を知りたいのですが、誰か御存知の方いらっしゃいますか?
ゆーみんは今何をしているんでしょうね?

A 回答 (1件)

ゆーみんと隼人 その後 - Google 検索

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%86 …

あいのりは台本のあるドラマです。
    • 6