プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近、上野駅の中央口から程近いところで
アルバイトを始めました。

昼間は学生なのですが、
家にいるとうるさくて勉強に集中できません。

そこで質問なのですが、
上野駅付近でオススメの勉強できる場所はないでしょうか??

図書館、喫茶店などどこでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

>家にいるとうるさくて勉強に集中できません。


意外と出来ませんね。静かでも、うるさくても!

 うちの近所では試験が近くなるとファミレス(時間で)混みます。
文化のもり、山ほどあります。まづ家から出る。アメ横を離れると
どこでもOKだと思います。では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもアバウトすぎて、できたらもっと詳しく説明お願します

お礼日時:2007/06/28 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!