アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お持ちの炊飯器の炊飯時間についてお尋ねします。
ガス式・電気式は問いません。浸水時間は含めませんが、蒸らし時間は含めます。

A 回答 (3件)

通常だと45分くらい。


早炊きの機能を使うと約30分で炊けます。

いつも炊くのは3合以上、電気炊飯器です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう存じます。

お礼日時:2007/06/29 20:02

電気式スチームIH炊飯器を使っています。


米を研いだらすぐ炊かなくてはいけません。
「ご飯を炊きます」とアナウンスがあり56分と表示されます。
炊きあがると「すぐにご飯をほぐしてください」とアナウンスがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう存じます。

親切な機種ですね。

お礼日時:2007/06/29 20:03

1~5.5合なら、33~38分で炊き上がります。

この回答への補足

電気式ですか、ガス式ですか。

補足日時:2007/06/29 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!