プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUMPのアルバム『jupiter』のことなんですが、CD本体の柄がどんなものなのか教えてくれませんか??
私のCDには、何にも書いていなくて、表と裏が良くわかりません。
これは不良品なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かメンバーの意向で何も描いてないんだったと思います。


初回も通常もすべて表面には何も描いてなく、表と裏が分かり難いです。19900823さんのCDだけの事ではなく、私のCDもそうですよ。不良品でもないですのでご安心を。
中心の文字をよ~く見て判断するしかないかと思われます。
    • good
    • 0

私が持ってるものもそうですよ~。

初回で確か買ったと思います。

確かに裏表わかりにくいですね。光を当てると表の方がレインボーがゆがんで見えますね。あとは穴の周りの字の向きで判断ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!