陸上部出身の芸能人しりませんか? 今すぐ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

最近あまり見なくなりましたが、森脇健児は高校生のとき

インターハイで高校記録を出したほどのアスリートでした。
あと、照英は槍投げでオリンピック候補の手前くらいまで
行ったことがあります。

ほかにはこんなQ&Aが見つかりましたので、ご覧になって
ください。
http://q.hatena.ne.jp/1129193004
    • 0

芸能人に当てはまらないかもしれませんが。

元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんが、
横浜市内の高校の陸上部に所属していましたよ。
    • 0

どうも今晩は!

取りあえず、
松野明美…長距離
今井美樹…ハードルとリレーでインターハイ出場
須藤理彩…種目不明、インターハイ出場
上野樹里…短距離
広末涼子…走り高跳び、県大会2位
峰竜太…槍投げ
要潤…種目不明(走り高跳び?)、高校時代陸上部
照英…槍投げ、森脇健児…短距離、インターハイ出場

…辺りですかね。