こんにちは、子連れで海釣りに行けるところありませんかー?
2歳と4歳の子供がいます、普通の防波堤だと危なそうで・・・海釣り公園とかでもいいんですけど、他におすすめがあったら教えてくださーい。
やっぱり、子供でも簡単につれるのはサビキでアジやイワシでしょうか??
お願いしまーす。

A 回答 (2件)

小さいお子さんがご一緒なら、横須賀海釣り公園(

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/minato/topi …)、横須賀うみかぜ公園(http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/minato/topi …)がお薦めです。
釣りに飽きたら、ほかのことで遊べます。
公園の中には、エサ屋や売店はありません。

ほかに本牧海つり施設もいいでしょう。
(http://homepage2.nifty.com/honmoku-umizuri/frame …)

詳しくは、各公園窓口にお問い合わせください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

海釣り公園なら

大黒ふ頭と磯子にもありますね。

下記URLを参考に。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/ne/life/shisetsu2/na …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。