今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今度の日曜日、3回目のデートで海遊館に神戸から行く、大学生です。
1日中遊ぶ予定なのですが、お勧めスポット、デートコースなど、
アドバイスお願いします!!
私は海遊館行ったことあるのですが、あのあたりで1日中あそべるのかなあと少し心配なのです。

A 回答 (5件)

海遊館なら半日つぶれますし、食事して海をみて話をするだけで楽しいですよ~。

そこで話で持たせることができれば。これからの付き合いも上々ってかんじ?っと30代既婚の私がいってみます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海大好きデス。
ゆっくりお話するのも、いいですね!!!!

サンタマリア号のクルーズがありますので

それがお奨めです。

一度乗ったことがありますが、潮風が気持ちよかったですよ。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/area/cruise.htm
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

個人的には須磨水族館よりも海遊館でしょうね。

あのあたり、観覧車もありますし、サントリーミュージアムなどもあります。少し離れれば、なにわの海の時空館などもあります。1日遊べると思います。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね!!知りませんでした。調べてみます!!
ありがとうございました

海遊館の後、南港などは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

神戸なら須磨海浜水族園でしょう。

海遊館はエスカレータで登って下りるだけですから、せいぜいもって1時間半ほどです。
 須磨水族園なら3時間は過ごせますし、飽きたら裏の須磨海岸で遊ぶのも吉!です。
    • 0
この回答へのお礼

こんど、いってみます!!
ありがとうございました!!