以前知人に連れて行ってもらったのですが、
好みの嗜好を言えばそのテイストのワインを選んでくれ
その場でボトルを開け、グラスでサービスしてくれるバーがありました。
カウンターとテーブルが少し、地下で多少暗い雰囲気ですが
Dinnerも楽しめるところです。
1度連れて行ってもらっただけで、しかももうその人と連絡を
とることはありません。
どなたかご存知でしたら、名前・場所など教えてください。

A 回答 (1件)

銀座で地下1Fにあるワインバーというと、

「カーヴ・デ・ヴィーニュ」(4丁目)
「橙(だいだい)」(5丁目)
「シノワ」(6丁目)
「ワイン・バー・ギンザ」(8丁目)
といったくらいしか出てきません。

実際に行った店がないので、その雰囲気通りの店かどうかは分からないのですが参考まで。

参考URL:http://www.ginza.co.jp/tokushu/vol-61/
    • 0
この回答へのお礼

benjamin様
回答ありがとうございました。
また、お礼が送れてすみませんでした。
教えていただいたバーチェックしてみます。
お店の前に行けばすぐ思い出せるので住所がわかってとても助かりました。
教えていただいたHPみました。
いろいろあるんですね。今後の参考にします。
どうもありがとうございました。