脂肪燃焼を助けるサプリがいろいろ出ていますが、
運動時の燃焼を助けるのではなく、寝ている間の
燃焼を促進するサプリはないですか?

また、コレは効く!という商品があれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 「コレは効く!」というほど、寝ている間に脂肪の燃焼を促進する、都合の良いグータラ向きのサプリなんてありませんよ。

もしホントにそんなものがあれば、肥満に悩む人も、ダイエットやエステのビジネスも、この世の中から無くなります。ノーベル賞モノです。それに、そもそもサプリは本来は栄養補給材のことですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q睡眠時の脂肪燃焼を助けるサプリ

夜寝ているうちに脂肪が燃焼されるそうですが
その燃焼を助けるサプリで、これはすごい!というのを
紹介してください。
値段は問いません。

Aベストアンサー

補助という意味では、カルニチンなどはよく聞きますが、
「これはすごい」などというものは存在しません…あれば今ごろ全世界でバカ売れですよ…

サプリはあくまでも補助でしかありません。
元々の代謝機能が低い人がそのようなサプリを使っても効果はほとんど得られないでしょう…

Q有酸素運動で脂肪を燃焼させるには、約20分後からと良くいわれていますが、有酸素運動の前に筋トレしてか

有酸素運動で脂肪を燃焼させるには、約20分後からと良くいわれていますが、有酸素運動の前に筋トレしてからだと、効率良く脂肪を燃焼させる事が出来るとも言われています。
そこで単純な質問なんですが、筋トレをしてからの、有酸素運動でも約20分後から脂肪が燃焼しはじめるのか?筋トレしてからだといきなり燃焼しはじめるのか?どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

筋トレ後有酸素運動(ランニング)を30分位続けると脂肪燃焼効果が上がります。
>筋トレしてからだといきなり燃焼しはじめるのか?
⇒いきなり燃焼はしません。
筋トレ後有酸素運動(ランニング)を30分位続ける順番を守り効率よく脂肪を燃焼させましょう。
http://atakin.jp/a00kiso/a03yusanso.html
http://kintore-lol.com/2015/06/06/post-49/

Qアメリカの脂肪燃焼サプリ教えて下さい

35歳(女)。筋トレ・マラソン好き・運動はよくしている方です。体脂肪率は21~22%位。デブではありません。でも,もう少しの脂肪燃焼が必要なのと,油断をするとすぐ太ります。カロリーは押さえ気味にしますが「普通の食事」をして「ザバスのプロテインを飲み筋トレ」+「ヴァームを飲み有酸素運動」しています。でも,プロテインやヴァームも安くないですよね。今度,サンフランシスコに行くのですが,日本で売られていない(まぁ通販では買えるでしょうが)オススメの「プロテイン」「ヴァームのような脂肪燃焼を目的としたもの」があったら教えて下さい。また”安く買える”店があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
私はウォーキングをしていて、いつも始める前に「ゼナドリン」を飲んでいます。
効率的に脂肪燃焼ができたらと思って、2年くらい前からインターネットで購入しています。色々探して、一番安かったのは下記アドレスのお店です。今はパワーアップした「ゼナドリンEFX」が売っています。(以前より高くなってます。悲)時々、バーゲンがあるので安く買えることがあります。2回目以降はFAXでも購入できますよ。

直接アメリカで購入できるのはとても羨ましいです!きっと安いんでしょうね~♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/harmony/

Q有酸素運動での脂肪燃焼と消費カロリーは関係ない?

有酸素運動での脂肪燃焼と消費カロリーは関係ない?
有酸素運動で100カロリー消費したとして、その消費したのは脂肪なんですよね?
この100カロリーは消費カロリー?
ちょっと意味分からないと思うんですけど…

有酸素運動で脂肪燃焼するんですよね?
それだったらカロリー関係なくないですか?
摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば痩せるんですよね。
でも消費カロリーの方が少ないのに脂肪燃焼してるじゃないですか?
有酸素運動をすればカロリー関係なく脂肪燃焼できるんでしょうか。

有酸素運動をしても摂取カロリーが消費カロリーより多かったらまた脂肪になって意味がないってことですか?

Aベストアンサー

> 有酸素運動で100カロリー消費したとして、その消費したのは脂肪なんですよね?この100カロリーは消費カロリー?ちょっと意味分からないと思うんですけど…

100Kcalの有酸素運動をすると、筋肉は約50Kcalの脂肪と50Kcalのグリコーゲンを燃やします。
筋肉は運動する時に力を出しますが、そのとき脂肪とグリコーゲンを半分ずつ燃やしているのです。

> 有酸素運動で脂肪燃焼するんですよね?それだったらカロリー関係なくないですか?

有酸素運動のカロリーは消費カロリーで、もう1つのカロリーは摂取カロリーです。
この2つは別もので、関係がないと言えます。
しかし、痩せるには摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすか、
そのバランスが問題ですから、関係がないわけでもありません。

>摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば痩せるんですよね。でも消費カロリーの方が少ないのに脂肪燃焼してるじゃないですか?有酸素運動をすればカロリー関係なく脂肪燃焼できるんでしょうか。

そのとおりです。有酸素運動をすれば、摂取カロリーに関係なく、脂肪が燃えます。
普通、女性の1日の消費カロリーは1600Kcal位です。
また、女性が有酸素運動で消費するカロリーは100Kcal~300Kcal程度です。
1日の消費カロリーに比べると有酸素運動のカロリーは大きくありません。

運動の消費カロリーは大きくありませんが、それでも、
消費カロリーと同じだけの摂取カロリーを食べている人が、
100Kcalの有酸素運動をすれば、50Kcalの脂肪が燃えます。
ダイエットは、その50Kcalの積み重ねです。

同じ人が食べる量を1600Kcalから1500Kcalに減らすと、運動なしでも、100Kcalの脂肪が燃えます。
運動するよりも食べ量を減らす方が効果が大きいのです。

> 有酸素運動をしても摂取カロリーが消費カロリーより多かったらまた脂肪になって意味がないってことですか?

もちろん、そのとおりです。せっかく運動しても、食べ過ぎればたちまち元にもどります。
カラダはエネルギーが少しでも余れば、せっせと体脂肪に蓄えこむ仕組みになっていますから。

> 有酸素運動で100カロリー消費したとして、その消費したのは脂肪なんですよね?この100カロリーは消費カロリー?ちょっと意味分からないと思うんですけど…

100Kcalの有酸素運動をすると、筋肉は約50Kcalの脂肪と50Kcalのグリコーゲンを燃やします。
筋肉は運動する時に力を出しますが、そのとき脂肪とグリコーゲンを半分ずつ燃やしているのです。

> 有酸素運動で脂肪燃焼するんですよね?それだったらカロリー関係なくないですか?

有酸素運動のカロリーは消費カロリーで、もう1つのカロリーは摂取カロリ...続きを読む

Q有酸素運動の合間に腹筋をしても脂肪燃焼になる

有酸素運動のビリーズブートキャンプをやっている合間に腹筋を取り入れても脂肪燃焼になりますか?有酸素運動が脂肪燃焼になるらしいですが、それをやっている合間に無酸素運動の腹筋を取り入れても大丈夫なんでしょうか?ビリーズブートキャンプでの脂肪燃焼の効果が落ちますか?

Aベストアンサー

有酸素運動の合間に無酸素運動を行っても効果は落ちません、脂肪燃焼はトレーニング量に比例しますので。
合間とは有酸素運動を行い途中で無酸素運動を取り入れてまた有酸素運動を行うのだと思いますが問題はありません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報