脂肪燃焼を助けるサプリがいろいろ出ていますが、
運動時の燃焼を助けるのではなく、寝ている間の
燃焼を促進するサプリはないですか?

また、コレは効く!という商品があれば教えてください。

A 回答 (1件)

「コレは効く!」というほど、寝ている間に脂肪の燃焼を促進する、都合の良いグータラ向きのサプリなんてありませんよ。

もしホントにそんなものがあれば、肥満に悩む人も、ダイエットやエステのビジネスも、この世の中から無くなります。ノーベル賞モノです。それに、そもそもサプリは本来は栄養補給材のことですよ。
    • 0