アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、デトロイトメタルシティーやライアーゲーム、中島らもが好きです。皆さんはどんなマンガが好きですか?

A 回答 (3件)

“のだめカンタービレ”“アマリリス”“もしもしぐま”“けものとチャット”“ノンストップおヨメ道”“ママさん”、しりあがり寿、森下裕美、藤野美奈子、ぐらいかな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。なんだか、来てはいけない世界に来たようなそんな気持ちです。ま、い、なーですね。探してみたいと思います。ありがとう。

お礼日時:2007/07/04 14:40

少女漫画なら


・V.B.ローズ
・はちみつの花
・宇宙海賊みどりちゃん
・ゴーゴー僕たち
・八犬伝-東方八犬異聞-
・SILVER DIAMOND

少年漫画なら
・Q.E.D.
・C.M.B.
・名探偵コナン
・聖闘士星矢 EPISODE G
・BLEACH
・ツバサ
・HOLIC

青年漫画なら
・勇午

他にもありますが、特に面白くて何度も読んでしまうのはこのあたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません。沢山紹介してくださってありがとう^^

お礼日時:2007/07/04 14:41

やはり漫画と言えばギャグ系でしょう!



みなもと太郎の「ホモホモセブン」は今でも忘れられません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまいすみません。ホモホモに惹かれて検索してしまいましたが、、これはホモマンガじゃないのですね♪
借りてみたいと思います。ありがとうございます^^

お礼日時:2007/07/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!