プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園の謝恩会でモーニング娘のサマーウエディングを振付付きで歌う事になりました。最初から最後まで知っていませんか?

A 回答 (3件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243394
    • good
    • 0

歌番組に出て唄ってる映像や、


これもお金がかかりますが、
ライブビデオを見ても参考に
なるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お金がかかってしまいますが、モーニング娘のPV(プロモーションビデオ)映像集が、発売されていたと思います。

その中に「ハッピーサマーウエディング」も収録されたいたと思いますので、そちをご覧になってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!