プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜県西濃地方(岐阜市、羽島市、瑞穂市、大垣市周辺)でお得でおいしいランチを探しています。
ジャンルは問いません。予算は1000円くらいまで。
お願いします!

A 回答 (2件)

オレイユにのっているところは探しましたか?



オープンセサミはいかがでしょう?
穂積はいけません。味も対応もいけてません。
岐大前が、子どもには離乳食も準備してもらえるし、気持ちよくご飯できますよ。

野菜畑はご存知ですか?
島にある野菜畑より、穂積の野菜畑のほうがいいです。
普段もやはり穂積のほうが混んでいます。

一の蔵茶輔 (北方?)(咲楽に載っています)は
味はまあまあですが、いろいろちょこちょこ出てるので、女性ならきっと満足です。

リーズナブルなものはこれぐらい。
ほかはやはりお金を出さないと、いいものは食べられません。

穂積のカバンナ?
と同じ敷地にあるオーガニックレストランもおいしかったですよ。
そこのプリンは絶品でした。

島のクオーリクオーリも結婚式場と同じレストランだけあって、すごくおいしかったですが
若干予算オーバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレイユ・TJ岐阜・ホットペッパー・咲楽は結構こまめにチェックしているのですが、殆どが岐阜市なので外の地域の情報が欲しかったのです。
オープンセサミですか!心配りが嬉しいですね!是非いってみたいです!
穂積はうちから近いので穂積のお店をたくさん教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2007/06/27 12:45

そうそう。


北方?穂積?のいとうレディースクリニックの前の
イタリアンもおいしかったです。

値段はちょっと予算オーバーだったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッカ??でしたっけ?
たまに通りかかってちょっと気になってたお店かもしれません!
おいしかったと聞いたら行かずにはいれません笑
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/04 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!