アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチ中の彼女に、ちょっとしたプレゼントしたいです。

ライブに行くので、暑くて汗かくという事で、
かわいい扇子(せんす)はどうでしょうか??

他に何かいいものあれば教えてください!?

A 回答 (3件)

ですね~↓の方と同意見です。



「私のために選んでくれたんだ・・・」って思うと
なんでも感動しますよ☆彡
ちなみに扇子ゎいいと思います。
ライブで私も重宝しました。
でも、すぐ壊れちゃっても嫌なのであんまり高いモノは、逆にどうかなぁーと。
手頃なお値段のもの二つ、とかなら嬉しいかも♪

どっちか選びきれなくてふたつとも買っちゃった!みたいな感じ、私は好きです笑

がんばってくださいね~♪
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。



そういう、実用的で、しかもライブとう口実もあるので、嫌がる女性はいません。

あと、アプローチ中なら、重くならないように注意が必要です。高価なものは基本的にNGです。

おススメはUFOキャッチャーの小さなぬいぐるみやキーホルダーかな。
    • good
    • 0

歳にもよるけど、彼女は好きな人から貰うものなら何でも嬉しいと思いますよ。

「一生懸命選んだんだ。使ってね」って優しくそっとあげるのがコツです。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!