今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

先週、ひょんなことから、お向いの奥さんと関係してしまい、このウェブのライフ(その他)にダメ元で相談してみました。まさにわらをもツカむ思いでしたが、質問内容が非現実的(自分自身でもそう思うほどでした・・)だったのか、僕自身思った以上に動揺していたのか・・、なかなか行動対処ができずに週末を迎えてしまいました。

先週土曜朝のこと、通学のため子供を駅まで送ろうとして玄関前にある車のドアノブに手を掛けようとした時・・、ノブにメモが挟まっていました。
僕の後に続いて子供が出て来たので、メモをポケットに押し込んで、家から5分ほどの駅まで車を走らせましたが、頭の中が真っ白です。
子供を駅で降ろしてから、ポケットのメモを取り出し見ました。

相談したいことがあります。必ず連絡下さい・・と、携帯番号と携帯メアドが、前と同じ筆跡で書かれていました。

もし何かの都合で、今朝の子供の送りを僕ではなく家内がこの車を使ってやっていたらと思うと・・心臓がドキッとしましたが、よ~く考えると、確実に僕の行動が読まれていた節がありました。
うちには2台の車がありますが、普段は家内は小回りの効く別の車を使うことの方が多いからです。

それにしても、車に近づくためには夜や早朝は、普段は施錠していませんが門扉を開けて駐車場に入らなければならないことを考えると、結構大胆な行動ではあります。
でも、もう躊躇している時間はないと思いました。

コンビニの前で車を停め、公衆電話から彼女へ電話をしました。
呼び出し音が3回目に時、彼女の声がしました。
メモを見た旨を伝え、相談とは何かを聞いたところ、会って話したいということになり、僕の都合もあり日曜の15時に会うことになりました。

昨日の15時前、何とか普通を装って待ち合わせ場所へ行くと、すでに彼女が先に居ました。
平静を装いながらも、先日のことを丁重に言葉を選んで侘びながら、メモにあった相談とは何かを聞いたところ・・とんでもないことを言い出し・・本当に困ってしまいました。

要約すると・・・
語学学校の上級講師をしているアメリカ人の旦那さんが、語学学校の生徒や個人レッスンをしている奥さんたちと遊びまくっては家を空けているそうで、非常に嫉妬深く、彼女のことを異常に束縛をし、挙句にDVまがいの性生活を余儀なくされて、離婚を申し入れても無視され、どこかへ助けを求めたくても両親はもう亡くなり一人っ子で、海外生活が長かったので親戚付き合いも無く、寂しくて寂しくてしょうがなく、まともな優しさがほしくてほしくて気がおかしくなりそうだった・・ということでした。

そこで僕に、何とか離婚できるよう介入してほしいと涙目で訴える始末で・・。
にわかには信じがたい話ですが、唯一の話相手だった愛犬が僕の犬に噛み付いた時、彼女は動転してしまい、翌日も本当に申し訳なく思っていたところ、僕の穏かな(自分では感じないけれど・)応対にのめり込んで・・あんなにしまったらしいのですが・・。

そんな嫉妬狂いの外人に僕らの関係がバレたらと、思っただけでもゾッとするのに、お向いさんの離婚工作なんてできるわけも無く、かと言ってほっとくわけにもいかず・・。
本当に困っています。
ちなみにこの日も待ち合わせ場所が微妙なところだったので、彼女から・・微妙な誘いがありました・・が、何とかカワしました。
最初の想定とは掛け離れてしまいましたが、何か良いアドバイスはないものでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

26歳の女の子です(既婚)


いや~、、とんでもない人と関係をもっちゃいましたね^^;同性から見ても手に負えないタイプです。。
とりあえず、、彼女とあなたが関係を持った証拠を彼女に握られているのでなければ、証拠を握られる前に退散したほうがいいと思います。彼女はたぶんものすごくヤバイ女です。質問者さまも逃げ腰なところを見るとわかってらっしゃるようだけど。。彼女の報復はたぶんありますが、(普通におうちにやってきて奥さんの前であなたのご主人と・・・なんて言いだしたりするかも。。)彼女にこれ以上関って弱みを握られた後受ける痛手と比べればまだ被害は少なくて済む気がします。ちょっと妄想癖というか、突っ走る傾向にある方のようだし、奥様にたとえ疑惑の目を向けられても、「どうも気に入られてしまったみたいなんだけど、何も関係ないよ。困ったなあ」なんてシラをきるしかないです。
なにより、ご近所って自分が思うよりよく見てるもんですよ^^;うちの実家の近くでもW不倫してる人がいましたが、気づかれてないつもりなのは本人たちだけで、近所で会うのは朝方の4時くらいだけでもばっちりみんな知ってました。うかうかして、相談に乗りにいくのをご近所の方に見られないうちに二人で会うのをやめることです。
彼女が家庭環境に悩んでいるというなら、DVなら専門の相談機関があるので、もしかわいそうなら最後にそこに一緒に行ってあげたらいいと思います。奥さんに言われたときも言い訳になるし。
浮気はもちろんダメですけど、ヤバイ女と関係して家族まで危険にさらすなんて目もあてられないです。。これを教訓にもっと気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
彼女の危険性は充分認識しているつもりですが・・、それを文字で表現しきれないので、僕の対応が優柔不断に思われるかもしれませんが・。
でも、とにかく心の機微に食い込むというか、巧妙というか、彼女のことは表現しきれないというのが本当のところかもしれません。

つかず離れずで様子見するしかないのが実情です。

お礼日時:2007/06/27 15:24

ちょっとしたスケベ心から、しょーもない過ちを犯し、お向かいさんだし、奥さんにやご近所にいつバラされるか、わからずに「ひぇ~!!どうしよう!?」って感じですか?(笑)


まぁ、遊び慣れていないから、こんな事になっちゃうんでしょうけど。
遊び慣れてる人なら、浮気も相手を選ぶでしょうしね。

この「お向かいの奥さん」のような女、私のだいっ嫌いなタイプの女で
最低だな、と思いますよ。
あなた、その最低な女に「この男なら、利用しやすそうだ」と思われただけですよ。相手も本能で無意識かもしれないけど。
それか、頭がイカれてるのか、どっちかとしか、思えません。

離婚したい・・・、なんで彼女は、向かいのダンナと浮気してるヒマがあったら、そういう相談施設なり、自立の為の働き口を探すという努力をしないんでしょうかね?
とりあえず、働かなくて食べさせてもらえてるし・・・?
誰かが何とかしてくれるのを期待するだけ????

そのオハナシが事実なら、依存心が強いから、その結果であって、その人の人生に1回ナンカあっただけのあなたは、関係ありません。
でも、彼女は、そういう関係に持ち込む事で、あなたが、こういうハナシをしたら、「知らん顔するのは後ろめたいな」って思う男だって事を見抜いたからですよ。おバカさんですよね~。

知り合いの営業マンは、自分のお客さんの隣の奥さんと関係して、相手のダンナに訴えられ、慰謝料200万払ったって、言ってましたね~。
遊び慣れてるようだった男で、まだ独身時代だったみたいでしたけど。
相手のダンナも、そのお金でベンツ買って、なんとか気がおさまったみたいだったらしいですよ。
まぁ、そういう関係も、私にもよく理解できませんけどね!?
私的には、へぇ~その程度で済むんだぁ、って思いましたけど。

なんか少し頭のイカれてる女性のような気もするし、この際、奥さんに正直に話しちゃって、その女に何されても、何言われても無視って態度に徹したほうが、良くないですか?
中途半端な親切心?(下心&自分の身の保身)は、逆に相手の恨みを買うだけじゃないですかね?
あなたの奥さんの度量&あなたへの愛情も確認できる出来事ってことで・・・。まぁ、この先の信頼は、全て失う覚悟で、その失った信頼を回復するべく(あなたが奥さんを大切な存在だと思ってるなら、の前提ですが)、どう努力するかは、あなた次第だと思いますが・・・。

仕事も人間関係も、夫婦関係も、信頼を築くのは時間もかかり大変だけど、失うには一瞬で済むってコトです。
再構築するには、倍以上の時間と努力が要るでしょうしね。
まっ、頑張ってください。
くれぐれも、お子さんの心が傷ついて、ヒネた人間になるような状況にだけは、ならないことをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

前の質問も拝見しました。


う~ん、たいへんなことに巻き込まれてしまいましたね。
火曜サスペンス劇場に素人が引っ張り出されたような感じがしました(失礼)。
まずお向かいの奥さんの言われていることが事実であろうと無かろうと、
ここまでの行動そのものを考えると今後は無視する、関わらないというのは
まず無理でしょうね。下手すると朝玄関の前で待ち伏せ食いますよ。
まずは付かず離れずで様子を見ていくことが必要だと思います。
お向かいの奥さんのお話がどこまで本当なのかということです。
専業主婦なのかな?
今まで見てきたドラマやレディコミの要素を組み合わせて自分の世界に
入り込んでおられるのかもしれません。普通の人には信じられないのですが、
そういう飛んでしまっている人って実在しますから。
外で会われた場所が微妙なところだった(ホテルのロビー?)というのも
ちょっと怪しいですよね。最初から狙ってますよね。
DVまがいのセックスを受けているという人は普通セックスに対して
拒否感があるんじゃないんでしょうか。ここの性の相談コーナー読んでても
そういう相談が結構ありますからね。だから1度目が勢いだったとしても
平気で2度目の誘いをかけるなんてちょっと違うんじゃないと感じました。
もしそういう架空なら、怒らせないように飽きさせるのがいいんでしょうが、
時間もかかるし難しいでしょう。
半ば真実だとして彼女としてはあなたとの“関係”を根拠に離婚したいと
いったところでしょうから、それは皆さん言われているように厳しい
訴訟が待っていることでしょう。
ですからまずはどこまでが真実なのかを見極めるためにはもう少し
お付き合いをされるしかないでしょうね。
私も一番いいのは質問者さんの奥さんに相談されることだと思います。
質問者さんの奥さんがどの程度許容できる方なのかによりますが、
普通のご婦人なら許容できないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

彼女は専業主婦ですが、イレギュラーの翻訳の仕事を家でしているとのことでした。
Kiriyama-taichoさんの言うとおり、関わりを絶つことができない環境に置かれているんです。
待ち合わせ場所はホテルのカフェでしたが、隣接した三〇デパートなどある明るい環境ですから、まさか誘う素振りをするなんて思ってもみなかったです。
家内には話さなきゃと思っていますが・・それはそれで大変なことです。

お礼日時:2007/06/26 11:44

私だったら、その方とは関わらないと思います。

外人の旦那さんがもし自分だったらとおもうとやっぱりどこか可愛そうになるからです。 
外人の人がたとえ悪かったとしても、もし自分だったら「何で、相談する人が男なの?家族内のことを何で他人にまで持ち込むの?」と思い、きっと、相談されたあなた自身を憎んでしまうと思うからです。なぜなら、やっぱり奥さんは特別で、怒りの矛先は他人であるあなたに向くと思います。もし、それで2人の夫婦関係まで悪くなってしまったら、離婚したかったからちょうどいいでは、済まなくなるとおもいます。2人に子供はいるのですか?もし、子供がいたら、ぐちゃぐちゃのまま別れてしまって子供はどうするんですか?離婚とはわけが違ってきます。しかも、あなたの夫婦関係までぐちゃぐちゃになったらどうするのですか?
あなたには子供がいます。まだ、幼い子が大人になってお父さんが知らない女の人と仲良くなってしまった。と知ったらどう思うと思います?
外人の人はなにをやってくるかわかりません。
その女性の為にも、家庭内で解決すべき問題だよといって、ここは冷たく突き放す必要があります。
温かく見守るのが、大人の解決法じゃないんですか?
それぞれがそれぞれに家族をもってます。そして、かけがえのないものがあります。それを自分の手で壊してしまっていいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

彼女たちには子供はいません。
冷たく突き放すのがベターな対処法だと思い始めてました。
気掛かりなのは、彼女からの一方的なアプローチを遮断した時、彼女がどう出てくるのか?という一点だけです。
このような女性の心理は推測不可能です。

お礼日時:2007/06/26 11:29

あの…、深入りしない方がいいですよ。


第一ホントかどうかも分からないですし、
貴方にはメリットが1mmたりともありません。
どうしても介入するのであれば、

・今後、二人では会わない。会うなら奥さんを通す。
・知恵は貸すが、直接の介入はしない。
また、自分の名前は死んでも出さない。万一、
迷惑がかかってくるようなことがあっても知らんふりをする。
・メモを挟む等、奥さんに気づかれる恐れのあるマネは決してしない。
した場合は介入するのもやめる。

このくらいの条件は呑んでもらいましょう。
で、本当にDVを受けているのであれば、まず逃げること。
その上で離婚調停などの法的手段を取ることを勧めましょう。

お人よしは美点かもしれませんが、貴方のはただの優柔不断です。
一番大事にすべきは奥さんとお子さんだということを
念頭において行動すべきではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

深入りなんて望むはずもありませんが、車のドアノブまでメモを挟むような行動に出られれば・・慌ててしまいます。
優柔不断と叱責されても・・・。

お礼日時:2007/06/26 11:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供...続きを読む

Aベストアンサー

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね
他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・

Qお向いの奥さんと・・関係してしまいました。

久し振りに休暇をとった一昨日昼過ぎのことです。
子供の部活で対外試合があるということで、家内は午前中から試合の観戦へ行って留守でした。
半年ぶりの自宅にいるウィークディに手持ちぶたさも手伝って、犬の散歩に出掛けようと家を出ました。

家のある一画を廻るほんの15分ほどの散歩のはずでしたが、愛犬が用を足した後始末に気を取られた瞬間にリードを放してしまいました。
住宅地の路でも、車が来ると危険です。犬の名前を呼び追い掛けましたが・・、運悪く、うちよりひと回り大きい犬を散歩させている人と出くわしてしまいました。

うちの中型犬でも結構な力です。それより大きな犬ならなお更で、ましてそれを引張っているのは女性です。
目の前を走るうちの犬に反応した大きな犬は、その犬の主人の女性では制御できません・・。

近くの獣医さんへ向かった僕を追ってきたその女性は、半年程前に向かいに越してきた奥さんでした。よく見ると膝を擦りむいていました。
幸い愛犬は数針縫いはしましたが、1週間くらいで治る程度でした。
彼女から涙ながらに申し訳ないを連発されましたが、元は僕の不注意からのことだから気にしないでほしいと、その場を収めました。

昨日も家内は息子の試合が勝ち進んでいると喜びながら観戦へ出掛けました。本当は僕も行きたいのですが、観戦に行ってるのはほとんどが母親らしく、大の男がウィークディにぷらぷら行くのもと思いガマンしたのですが・・、これが誤りだったのかもしれません。

お昼を回った時間、洗車のついでに花壇に水をやっていた・・その時、不意に背後から声を掛けられました。
振り向くとお向いの奥さんでした。
ひと通りまたお詫びの言葉を発した彼女と世間話になった時、お昼はもう済ませたか?と聞かれました。
まだ昼食どころか、朝からシャワーも浴びてないと応えたところ、一緒にどうか・・と誘いを受けたのです。洗車で着ているものが濡れているので・・と遠慮しましたが、10分後にはテーブルで冷えたそーめんと野菜サラダをご馳走になっていました・・・。

あとはご想像どおりです・・・・
・・が、今朝出勤のため家を出た時のことです。タクシーを拾うため、幹線通りまでほんの少し歩いていたところ、後ろから小走りに追ってくる人がいました。振る向くと、彼女です。
おはようございますと言いながら、差し出されたメモをとっさにポケットに入れました。タクシーに乗ってから見たメモには、携帯番号とアドレス、そして今晩うちに寄って・・と書かれています。

頭が真っ白です。

僕は都内在住45歳、妻と中学生(男)、愛犬との3人住いです。
お向いの奥さんは35歳で、アメリカ人のご主人と愛犬の2人住いです。

正直、本当に綺麗な女性ですが、何が目的なのか?どうしたらいいのか?わかりません。
お互いの素性はもちろん、逃げ隠れなんて不可能な状況です。
家族のことを考えると、軽率な行動だったと落ち込みます。
彼女の行動を考えても、僕の思考では理解できない行動です。
参りました。きっかけになるお話アドバイスを下さいませんか。
お願いします。

久し振りに休暇をとった一昨日昼過ぎのことです。
子供の部活で対外試合があるということで、家内は午前中から試合の観戦へ行って留守でした。
半年ぶりの自宅にいるウィークディに手持ちぶたさも手伝って、犬の散歩に出掛けようと家を出ました。

家のある一画を廻るほんの15分ほどの散歩のはずでしたが、愛犬が用を足した後始末に気を取られた瞬間にリードを放してしまいました。
住宅地の路でも、車が来ると危険です。犬の名前を呼び追い掛けましたが・・、運悪く、うちよりひと回り大きい犬を散歩させて...続きを読む

Aベストアンサー

大変な状況ですね。

私が奥様の立場なら#8さんの仰るよう、
絶対に知りたくありません。
ただの浮気でもショックなのに
ご近所さんだなんて。
自宅でくつろげなくなります。

そして私が相手の彼女の立場であなたに気があり
関係を続けたいと思っているとしたら
何もなかったかのように無視されると
ムキになってしまうような気がします。

今後は続ける気がない、軽はずみだった、
申し訳ない、と誠心誠意謝ってくれたら
自分とあなたの家庭を壊してまで騒ぎ立てないと思います。

あくまでも私の意見ですが、
相手の彼女を無視するのはどうかと思います。
弄ばれた→復讐したいと彼女に思われたら・・・。
女性の執念深さを侮ってはいけません。

メール内容の証拠を残したいけど
アドレスは知られたくないと言うのであれば
公衆電話から携帯に電話してみるのはどうですか?
会話内容はボイスレコーダーなどで録音しておくとか。

Q49歳独身、セックスしたい時があって・・・

49歳バツイチです。子供は成人しました。
付き合っていた人がいたのですが、別れて半年くらいになります。
人間的に合わなかったので別れたので、後悔などはしていません。

仕事をしていて普段は忙しいのですが、
最近セックスしたいなぁと思うことがあるのです。

今は好きな人も彼もいません。
また、ネット恋愛などで出会うつもりもありません。
仕事の毎日では出会いのチャンスなどもほとんどないので
悶々とする時もあります。

男性みたいに性欲だけの処理ができればいいのですが、
そういうことはしたくないのです。
やっぱり我慢したり、趣味を探すしかないのかな、と
思うのですが、それで解決する問題でもないのかと。

このまま一生セックスしないで終わってしまうのでしょうか…

Aベストアンサー

もしかして酒は少しでもいい飲めますか?飲めるなら、こじんまりしたちっちゃなバーを見つけて飲みに行ってごらん。半年~1年位行ってください。それも1回3,000円前後で済まして帰宅するのです。

僕の経験(体験)からですが、そのような女性を知っています。貴女と同じような人で何時も金曜日にきていました。50歳前後の何処かの奥さんだと思っていました。ある日僕の隣に座りました。

僕は時々会うけれど金曜日が暇なのですか?と尋ねると、いえいえここの店は金曜日が沢山客が来て皆さんと会うのが楽しみだといいました。
その後何回か一緒になって話すことが多くなりました。

そうしたら×1で子供も独立して家族が居ないというのです。悪い事を聞きましたと言うと、実はと言いながら経緯を話しました。子供が18歳になった時旦那が別れたいと言い出したと言うのです。止めることが出来ず別れたと言うのです。

或る日×1僕の友人にその話をしたら会ってみたいと言うのです。友達と勤め先は違うけれど金曜日わざわざ互いの都合をつけてバーへ連れてゆきました。互いに事情を話し、意気投合して交際することにして、半年で結婚しました。式は互いの友人数人に立ち会ってもらい簡単に挙げました。

それから2人で飲みに来るようになりました。飲んだ勢いで子供はまだですか?と尋ねると既に妊娠不能でありました。でもスキン無しで楽しい夜の生活を過ごしています。と言うのです。

この事から諦めたら駄目です。これからは駄目元でチャンスを求めて貴女が出来そうな所へ出掛けてください。只遊び相手の付き合いやお金が絡む付き合いはしないよう。もし相手が出来ても半年~1年の交際をしながら相手の素性(借金等がないかチェック)を確かめこれからの人生を謳歌できるようなものにしてください。(^^♪

もしかして酒は少しでもいい飲めますか?飲めるなら、こじんまりしたちっちゃなバーを見つけて飲みに行ってごらん。半年~1年位行ってください。それも1回3,000円前後で済まして帰宅するのです。

僕の経験(体験)からですが、そのような女性を知っています。貴女と同じような人で何時も金曜日にきていました。50歳前後の何処かの奥さんだと思っていました。ある日僕の隣に座りました。

僕は時々会うけれど金曜日が暇なのですか?と尋ねると、いえいえここの店は金曜日が沢山客が来て皆さんと会う...続きを読む

Q夫と近所の主婦との不倫関係発覚。どう対応すれば?

初めて質問します。夫・私共40代、子供が3人います。

夫が近所の主婦と不倫をしていることがわかりました。
分かったのは、夫の某SNSがログインされたままになっており、そのSNSのメッセージでやりとりしているのを見てしまったからです(夫もツメが甘いと思いますが)。
その主婦は、ご近所なので私も面識がありますが、話した事はあまりありません。その主婦の方にも子供がいます。SNSのメッセージを見つけた後、携帯メールを見てみたら、「愛してる」「ずっと一緒にいよう」「今すぐ会いたいよ」「また今度デートしようね」的なやりとりをお互いしていました。今まで、子供の習い事に連れて行っている間の時間や夜私たちが寝た後、こっそり抜け出したりして、会っているようです。

夫は、これまでも出会い系や風俗などに行っている前科があります。これまでは、1度だけ問い詰めた事がありますが、それ以外は、そういう雰囲気がある時に「他の若い女の子ともHしてたりして~」的に遠回しに冗談のように言うくらいしかしていません。

某SNSのメッセージを私に見られた事は、夫も薄々気づいているようですが、確信は持てておらず、SNSでのやりとりはやめてメールにしたようです。昨日も子供の習い事に連れていったので、車にキッズ携帯を載せておき、居場所を確認したら習い事の間の時間ホテルに行っていました。

こんな状況ですが、不思議なことに私ともHは平均週1~2回、多い時は週4,5日なんて事もあります。結婚以来10年以上たちますが、このペースはたいして落ちません。私がしてという訳ではなく、夫から求めてくる事がほとんどです。もちろん、毎日家には帰って来ますし、家族旅行などもします。会話もそれなりにあると思います。夫の神経が良くわかりません。

子供が3人いて、子供中心になっており、夫の事がおざなりになっていた事もあったり、私もフルタイムで働いているので、家をキレイに保てなかったりと、私に否がないとはいいきれないですが、やっぱり理解できません。

今後ですが、子供が巣立つまでは離婚はしたくないと思ってはいますが、このまま泣き寝入りも悔しいです。私だけ悩んでいて、不倫相手の主婦はのうのうとしているのは許せません。夫も洗濯・ごみ出しは手伝ってくれますが、子供の事は、自分のやりたい事優先(子供の習い事は、自分がやらせたくて子供にやらせてるので、それは自分で連れていく)で、私任せであるにも関わらず、よその女に時間とお金を使ってる事も許せません。夫は、争いごとは嫌いなので、私がブチ切れてもうっとうしいとしか思わないと思います。

今離婚できないと考えると、証拠はできるだけ押さえる。→ 私は気づかないフリをして、良い妻でいる。 → 子供が巣立ち、夫の母の介護が必要になる または 夫自身介護が必要になるような頃にあっさり離婚する。というのを考えましたが、証拠を押さえるのは難しいし、私が知らないフリで良い妻を演じられるのか?という不安もあります。また、不貞行為はその行為を知ってから2年で時効という事を聞いたことがあるので、今押さえた証拠がいざ離婚する時に有利に使えるのかもよくわかりません。

そこでお聞きしたいのは、

1.浮気について問い詰めるべきか?泳がせるか?
2.証拠は2年経過後でも使えるのか?
3.良い妻を演じてたとしたら、いつかは関係を断ち切ってくれるのか?
4.何か、賢い仕返しありませんか?

私ともふつうにHして、それでもほかの女に行くのは、もう病気だから治らないんじゃないかとも思っているのですが、どうする事がいいのかどんどんわからなくなってきて、苦しいです。

とりとめのない文章で申し訳ないのですが、ぜひ建設的なご意見をお願いします!

初めて質問します。夫・私共40代、子供が3人います。

夫が近所の主婦と不倫をしていることがわかりました。
分かったのは、夫の某SNSがログインされたままになっており、そのSNSのメッセージでやりとりしているのを見てしまったからです(夫もツメが甘いと思いますが)。
その主婦は、ご近所なので私も面識がありますが、話した事はあまりありません。その主婦の方にも子供がいます。SNSのメッセージを見つけた後、携帯メールを見てみたら、「愛してる」「ずっと一緒にいよう」「今すぐ会いたいよ」「...続きを読む

Aベストアンサー

お子さんが3人もおられるとの事ですので、離婚せずに不倫を止めさせる方法を考えましょう。
やはり、不倫の制裁をするには証拠が必要です。
万が一調停になった場合に完勝出来るレベルの証拠です。
あなたはかなり行動力があるようなので、なるべくご自分の手で不倫の行動パターンを掴んでください。
それから、日にちを限定して、興信所を利用して確実な証拠をゲットしましょう。
証拠が集まったら、不倫相手だけを潰しましょう。
価格を抑えるために、弁護士でなく司法書士を伴って、不倫相手と交渉するのです。
今後、不倫を止める事と、50万円程度の慰謝料と、興信所の調査費用分を請求しましょう。
受け入れなければ、裁判で争う事を伝えるのです。
相手も自分の旦那にバレたくないでしょうから、泣く泣く受け入れるでしょう。
これをやれば、不倫相手からあなたの旦那に経緯が報告されて、一悶着起きるでしょうから、良いお灸になりますよ。
頑張ってください。

Q60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボンの股間やお尻には目が釘付けになります。
そこまでなら良かったのですが・・・彼への想いが徐々にエスカレートして来たようで自分でも怖いのです。

最初は
(1)2人が帰ったあと、彼が使った箸やスプーン、コップなどを舐める
ことから始まりました。

また最近は夕食前に風呂を勧め、
(2)彼が入った残り湯を飲む
のが楽しみになっています。
お湯の中やバスタオルに陰毛らしき毛があった時には、嬉しくて飛び上がりそうになりました。

そして、ついに昨日、やってしまいました。
(3)彼が入浴中に、脱いだパンツを鼻に押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
バレるのが怖いので、今後は娘夫婦の洗濯を申し出ようかとも考えています。

自分でも異常だとわかっています。
でも想いは募るばかりで、このままでは何をしでかすかわからない自分が怖いです。

今更、この年齢で、彼との男女関係など望む筈もありません。
ただ・・・彼の全裸を見たり、縛り上げて玩具にしたり、奴隷にして服従させたり・・・と、妄想は膨らむばかりです。
いつも「お小遣いが少ない」と愚痴っているので、金銭と引き換えに↑のような行為を要求してみようか、とさえ思います(そこまでは行かなくとも、パンツくらいは買いたいです)。

特に、同じような(娘婿の)立場の方、もし義母のこんな行動を知ってしまったらどうしますか?
もし、金銭と引き換えに↑のような行為を求められたらどうしますか(やはり引きますか)?

真剣に悩んでいますので、真面目なご回答をお願いいたします。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボ...続きを読む

Aベストアンサー

当たって砕けたらどうですか?


ま、娘さんからは絶縁されると思いますけど。

Q義理の兄弟姉妹と肉体関係になってしまった方はいますか?

義理の兄弟姉妹と肉体関係になってしまった方はいますか?
友人との飲みの話で、酔っ払った勢いで自分の兄の嫁(義姉)と肉体関係を持ってしまったと後悔して落ち込んでいました。親戚の集まりで酔っ払った友人が部屋で寝ていたら隣に義姉も酔っ払って寝ていたらしく、姉の方から来たみたいです。それ以来数回姉から誘われるみたいですが、嫌悪感から顔も見れないと。こんな話があるのかと驚きましたが、同じ境遇になってしまった方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

谷村志穂さんの「海猫」の世界ですね。

Q妻の親戚の女性とHしてしまいました・・

 妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

 そうこうしている内に、彼女は実家に帰り、暫くして僕が出張で彼女の実家の近くに行ったとき、久しぶりだということで、また2人で飲みました。疲れていたせいか、僕は珍しく酔ってしまい、タクシーに一緒に乗ったところまでは覚えているんですが、その後は断片的にしか覚えていませんが、どうやら、、というか確実にHしてしまったようなのです。

 覚えているのは、彼女のアソコが濡れている感触と、生でピストンしているシーンと、その途中でディープキスしているのと、生理中の彼女のアソコをクンニしている感覚と、僕が「愛してるよ。」という言葉に「あたしも愛してる」と彼女。それから、「イタイイタイ」と言っている彼女です。
 
 朝起きると、僕は宿泊先のホテルに一人で寝ており、シーツはところどころ血の跡がついていて、彼女はいませんでした。時計を見ると8:30でした、思わず彼女に電話したら、泣きながら「何でこういうことになるのよ・・」と、、そのほかは泣きじゃくってよく聞き取れませんでした。僕は罪悪感から、「君の気の済むようにしていいから、もし今後連絡をして欲しくなければ、連絡先一切を消してもいい。」というと、「それはしなくていい、東京に帰ってください。」ということでした。

 まもなく東京に戻り、その後もLINEでチャットはほぼ毎日しています、彼女は他に好きな人がいると言っています。そうこうしている内に、彼女の就職が決まった(失業中だった)ので、お祝いにちょうどクリスマスだったのもあり、4万くらいの腕時計を買ってあげました。受け取ったと、長距離電話があり、ありがとうと言っていました。僕はああいうことになったお詫びも半分、お祝いも半分で贈りました。

 彼女にあの日、泣きじゃくったわけを聞いたところ、私との行為に後悔しているのじゃなく、従姉妹の私の妻にあわす顔がないと、言っていました。

 妻がいる身分としては不貞とは思いつつ、しかし男として彼女に魅力を感じています。

 そこで皆さんに質問したいのは、彼女の気持ちです。遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚を覚えますが、彼女は何を考えているのでしょうか。皆さんどう思われますか。

(長文読んでいただきありがとうございます)

 妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

 そうこうしている内に、彼女は実家...続きを読む

Aベストアンサー

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。

子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。

半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。


私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。

満たされていない女って、満たされている女に対し嫉妬するようにできているんです。

社内でのいじめだったり、そういうのって大概『全てを手にしている女性や美しい女性』がターゲットにされますよね。

まぁ、嫉妬される女は勝者で嫉妬する女は敗者なわけですが、勝者は自分を勝者だと思わず、また、敗者は自分を敗者だと思わないところが厄介なんですが。



そんな感じで従妹は貴方にちょっかいをだし、奥様に対して優越感を味わい『自分が満たされたような気分』を満喫してる敗者なのです。

奥様に会わす顔がないと泣いたにもかかわらず貴方と連絡を取り合うところが、私からすれば三文芝居もいいところでキナ臭い(笑)


女って怖い生き物ですよ。

自分を正当化するためなら親友でさえ簡単に裏切る人だっています。

ただ単に『自分は他の女より優れている』と思いたいためだけにです。

まさに敗者です。

その哀れな敗者が乗った神輿を担いでワッショイワッショイ☆とやってるのが貴方なんです。

敗者にかかわるとロクな事はないですよ。



どうぞ奥様を大切になさってください、従妹とは離れてください。

奥様を敗者にしないでくださいね。

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。

子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。

半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。


私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。

満たされて...続きを読む

Q50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。
妻も同じ年齢です。
妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・
同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?
私は、毎日でもいいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

50代、女性です。

私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。

どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。

もともとエッチは好きでした。
こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。
ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・

どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか?
女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。
「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。
理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング