アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、お祝いとして食事をすることになりました。
リクエストがエビフライでした。
(私もエビが大好きで、このカテゴリで質問させていただいたものです)
都内近郊、横浜、川崎などでお店を探しています。
洋食屋、とんかつ屋などでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「レストランメヒコ」はどうですか?


北関東を中心として店舗を開いてますが
東京にも一店舗あります。
ここのエビフライおいしいですよ。
大きさは写真を参考に・・・
それ以上にお祝いということで
ここは雰囲気がとてもいいです。
URL参考にして興味があったら出かけてください。
予約はしたほうがいいですよ

参考URL:http://www.mehico.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かなり大きい感じがしますぅ。
お祝いにはぴったりのお店のような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 17:08

http://plaza15.mbn.or.jp/~tawaraya/
お勧め「俵家」すご~く大きいです。
場所は伊豆高原。

http://www.fuji.ne.jp/~gourmet/kogane.html
こがね
ビールも飲めます。

東京の大きいとはちょっと違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こがね。知ってますよ~。
伊豆高原へドライブ。その帰りに・・・ってのもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 17:09

こんちわ、sohです



おっきなえびふりゃ~なら
横浜ルミネのレストランフロアにある「洋食亭ブラームス」はあまりのでかさに括目しますよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g053514/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洋食亭ブラームスへは、行ったことありますよ。
エビフライもあるんですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 17:06

姉が千葉に越して、すごく大きいエビフライのお店があると言っていたので調べてみました。



JR佐倉駅のそばにある、『幸(さち)』というお店だと思います。
まだ行ってないので大きさはわからないのですが、かなり大きいようですよ。

http://www.asahi-net.or.jp/~vn8n-akb/gohan.html

以前、ジャンボエビフライについての質問がありましたので、そちらも参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=287816

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=287816
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!