きのうのおしゃれイズムで 島田洋七さんのお子さんがでていらしゃいましたが、お名前わかる方、いらっしゃいますか。
漫才ブームの時にうちのみゆきちゃんが、としちゃんが、とネタにはさんでいたような気がするんですが、そんな名前でしたか。
寝る前に思い出して気になってしまったので、しょうもなくてすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

長女・尚美さん


長男・憲昭さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでしたね。
漢字まで正確に書いてくださってありがとうございます。
もしかして、ビデオで確認していただいたのかな?
お手数かけました。

お礼日時:2007/06/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q11月11日放送のおしゃれイズムでギャル曽根が食べたお寿司の金額はだいたいどれくらいだったのかを教えてください!

11月11日に放送されたギャル曽根が食べたお寿司の金額がどれくらいだったのかすごく気になっています。結果発表の前のCMで主人がチャンネルを変えてしまって結果がわからずじまい・・・。どなたか観ておられた方がいらっしゃいましたらだいたいでいいので教えてください♪

Aベストアンサー

確か全部で60万円ぐらいだったと記憶してます。
もうちょっと詳しい値段だったけど、そのぐらいでした。

正確では無くて申し訳ないですが、ご参考になれば。
全部で150貫?ぐらい食べたのかな。。

Qおしゃれイズム 大沢たかお

今夜放送(9月2日)おしゃれイズムで、大沢たかおさんがゲストでしたが、上田さんとプロレスの話で盛り上がっておられましたが、その時に名前と写真がでてきた外国人選手はだれだったでしょうか?

Aベストアンサー

テリー・ファンクとスタン・ハンセンとブルーザ・ブロディ
だったと思いますよ。

Q昨日の「島田検定!」という番組で

昨日の島田検定!という番組で、「ピンボケしてしまった戦争の写真に何というタイトルをつけたか」というような問題があったと思うのですが、答えを見逃してしまいました。気になって仕方が無いので、ご存知でしたら回答をお教えください(><)

Aベストアンサー

「その時キャパの手は震えていた」でしたよ

Q昨日のTBSの「島田検定PQテスト」

昨日のPQテストの最後の2問の問題と答えを見過ごしてしまいました。どんな問題と答えでしたか?

Aベストアンサー

おそらく最後の2問だと思うんですが、違っていたらごめんなさい。
1.カウボーイのジョニーという男がいました。ジョニーは店のマスターにこのジョッキに入っているビールを5m離れたビンに一滴残らず入れられたら100ドルもらうという賭けをしました。入れられなかったらジョニーがマスターに100ドル支払います。もちろん、マスターはOKしました。結果は入れられるわけもなく床はびしゃびしゃになりマスターの顔まで濡れました。それでも、ジョニーは100ドルを手にすることができました。それはなぜでしょう。

2.ある地域のローソンで最近始められたことです。深夜のローソンを襲う事件が多いことから始められました。それはある業種の方と協力してやることで双方にとっても有利なことでした。それはどんなことでしょう。


答え↓
1.ジョニーは他の客とマスターの顔にビールを掛けるのでマスターが怒るか怒らないかという200ドル賭けをしました。客はもちろん怒るに賭けましたがマスターは賭けに勝ったので笑っていて怒らなかったので差し引きで100ドル儲けました。
2.深夜のローソンの駐車場を無線タクシーの休憩場所にした。タクシーにとっては違法な路上駐車をせずによくなり、ローソンにとっては無線タクシーがいることで何かあってもすぐに無線が使えます。

おそらく最後の2問だと思うんですが、違っていたらごめんなさい。
1.カウボーイのジョニーという男がいました。ジョニーは店のマスターにこのジョッキに入っているビールを5m離れたビンに一滴残らず入れられたら100ドルもらうという賭けをしました。入れられなかったらジョニーがマスターに100ドル支払います。もちろん、マスターはOKしました。結果は入れられるわけもなく床はびしゃびしゃになりマスターの顔まで濡れました。それでも、ジョニーは100ドルを手にすることができました。それはなぜでしょう。

...続きを読む

Qきのうのガチンコ

きのう「ガチンコ」を見逃してしまいました!どなたかどんな話だったか教えてもらえませんか??

Aベストアンサー

まずは「ファイトクラブ」
竹原がマジギレをし、一人ずつリングに上げて思いっきりたたきのめしていました。やはり強いですね~。そして梅宮が「俺とも勝負しろ」と言って、竹原が「おまえは黙っとけ」と言ったのに梅宮が、口だけの人間と思われるのは嫌だから勝負しろみたいな事を言って、ますます竹原がブチ切れちゃって、結局二人で闘いました。梅宮がマットに沈んでも無理やり起こして、殴り合いの繰り返しを何回かやっていましたが、とうとう梅宮がダウンしてしまってオーディション終了・・最後に竹原が「またぶちのめされたい奴は次回来いっ!」と言って終わりました。来週も波乱があるみたいですね~
「バリバリ伝説」
下の方が書いているように出場できる5人が決まってしまい、(なんとか望月さんは、入りました)残念ながら残り2名はレースにでれず終わってしまうそうです。
望月くんはなんとか次回のSUGOが走れるものの、今まで一緒にやってきた親友の本田さんの事が気になってしょうがないらしく、悩んでました。本田さんは「落ちてしまったけども俺の分もがんばって優勝を狙いにいってくれ」と望月さんに言ってました。予告をみる限り、次回は何か良い事がありそうですね~
来週は「ラーメン道」をやるらしくてまたまた何かもめ事がありそうです。

まずは「ファイトクラブ」
竹原がマジギレをし、一人ずつリングに上げて思いっきりたたきのめしていました。やはり強いですね~。そして梅宮が「俺とも勝負しろ」と言って、竹原が「おまえは黙っとけ」と言ったのに梅宮が、口だけの人間と思われるのは嫌だから勝負しろみたいな事を言って、ますます竹原がブチ切れちゃって、結局二人で闘いました。梅宮がマットに沈んでも無理やり起こして、殴り合いの繰り返しを何回かやっていましたが、とうとう梅宮がダウンしてしまってオーディション終了・・最後に竹原が「...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報