きのうのおしゃれイズムで 島田洋七さんのお子さんがでていらしゃいましたが、お名前わかる方、いらっしゃいますか。
漫才ブームの時にうちのみゆきちゃんが、としちゃんが、とネタにはさんでいたような気がするんですが、そんな名前でしたか。
寝る前に思い出して気になってしまったので、しょうもなくてすみません。

A 回答 (1件)

長女・尚美さん

長男・憲昭さんです。
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでしたね。
漢字まで正確に書いてくださってありがとうございます。
もしかして、ビデオで確認していただいたのかな?
お手数かけました。