出産前後の痔にはご注意!

友達がドコモの携帯を持っているのですが、ドコモの携帯って電波が入っていない状態でも、着信履歴は残りますか?
着信履歴を何回も残して、しつこい奴と思われたくないので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1です。

月額300円の有料オプションですよ
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
有料オプションなら、入ってない可能性が高いと思うので、もう一度掛けてみようと思います。

相手の方が着信通知機能というオプションをつけていれば、

電源OFFの時の着信履歴は、電源入れるとメールで送られてきます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
着信通知機能って有料オプションですか?