アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
私は男手Yahoo!パートナーを利用しております。
全然メールが来ません。来ても業者が2,3通です。
自分の別のIDで検索してもプロフィールがなかなか上位に現れません。
そこで、女性からの検査結果の確率を上げようと思っていますが、良い方法をご存知なら教えてください。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

A 回答 (2件)

私は駅サイトの方を利用してますが・・・・・


自分からメール送る等しないとダメですよ。(苦笑)

10~20人位にメールを送って、返信半分。
半年やって、実際に会ったのは2人だけです。

未だに気が合う人は居なく、ズルズルと。
何にせよ、こまめにメールを送るのが一番ですかねぇ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。気長にやってみます。

お礼日時:2007/07/09 19:24

顔写真をのせていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!