スキンヘッドOKの職業を教えてください。
もしくは五厘OKの職業を教えてください。

A 回答 (7件)

美容室、床屋、内装屋、介護福祉施設で働いている方を

見たことがありますし、一緒に働いたこともあります。

要は、人間性の問題だと思うのでスキンヘッドのまま
面接に行ってもOKしてくれたところは外見ではなく
人間性を重視してくれているところが多いですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そういう人間性重視の会社はいいですね。

ウチの会社にはスキンヘッドの営業さんがいますよ~。

明るくて人懐こい、いい人ですが。
なんでも五円ハゲが出来たので、思い切って剃ってしまったそうです。
キャラが明るければOKなんではないでしょうか。

この回答への補足

明るくないとスキンヘッドはNGですか?
いかつくなりすぎですかね?
営業でも例えばお堅い営業だとどうでしょうか?
銀行、証券マンなどにスキンヘッドの営業マンはいますか?

• 0
この回答へのお礼

プロレスラー

お笑い芸人

ミュージシャン

顔が優しそうなら一般の職業でもよさそうですが、スキンヘッドの人ってなんか怖そうなイメージがありますよね。

頭洗うのも楽そうですね。^^
    • 0
この回答へのお礼

やはり芸能関係ですよね。

どちらも、どんな職業でもOKだと思います。

ロン毛とか金髪のほうがダメな職業が多いと思います。

この回答への補足

営業などの接客業でもいいですかね?

• 0
この回答へのお礼

五厘でパティシエをしている人がいますので、板前さん、すし職人などもいけるのではないでしょうか。

他にピアス、刺青などがあると厳しいと思いますが、髪が短いだけなら結構いらっしゃると思います。
    • 0
この回答へのお礼

料理人はOKでしょうね。

今は、どんな職業でも大丈夫ではないでしょうか。

若はげの人は、困ってしまいますよね。

金髪よりは、許容度は高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

銀行員とかでもOKですかね。

お坊さん。

前の会社はシステム屋だったけど、スキンヘッドは居たなー
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
お坊さんは基本中の基本ですね。