こんにちわ。

先週金曜日に縮毛矯正とカットをしに美容院行きましたが、3月に自分でブリーチをして痛んでいたため、「今日はカラーとカットだけにした方がいいですよ」と美容師に言われたので仕方なくそうしました。


特にこの時期は髪が広がり縮毛をかけたいと思っていたのですが、結局できず。


一日も早く縮毛矯正をしたいのですがヘアカラーしてまだ4日。
明日にでもしに行きたいのですがカラーしたばかりだとかかりづらかったりするのでしょうか?

教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

美容室に勤めてます。

うちの店では、傷ませないでできますよ。(見た目も手触りもサラサラ!専門的に言えばノーダメージじゃないけれど、一般の人が見たらわかりません)
詳しくは言えないけれど、傷んでるところ、すでに矯正してあるところは、しっかりと保護して、アイロンのかけ方、温度‥等、一人ひとり変えて対応します。
いろいろな、美容室に電話してできるかどうか、聞いてみてください。
ただ、カラーリングは残念ながら色落ちしてしまいます。
はやく縮毛矯正できるといいですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akamusi 様。

こんばんわ。回答いただきまして有難うございました!

ほとんど傷ませないでしてくれるところもあるんですか。
カラーリングの色は落ちてしまうのは仕方ないにしても、それよりやはり早くに縮毛をしなきゃ明日夜同窓会なので・・・。

これから調べて明日午前中には見つけ次第予約してみます。


ためになりました、有難うございました!

お礼日時:2007/06/27 20:57

eetotukiです。

くせ毛用シャンプーを使うと広がりや、つやが良くなり、扱いやすくなりますよ。通販でも美容室で売っている物が買えますので、検索して見てはいかがでしょうか。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

eetotuki 様。

こんばんわ。お忙しい中再度有難うございました。

くせ毛シャンプーというのがあるんですね。以前までは全く問題ない髪質だったのですが、いつからか変わってしまったみたいです。

調べてみます。有難うございました!

お礼日時:2007/06/27 20:54

美容師です。

No.1さんのいうようにかかりますが、傷みます。でも、この時期、縮毛のかたは強制したいですよね。。。
実は、カラーの後に(日にちを置いても)縮毛矯正をすると色落ちします。前にブリーチした所は特に明るくなります。きれいに染まっていると思うのですが、残念です。
教えてしまってごめんなさい。ショックでしょうね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eetotuki様。

こんにちわ。早速の回答有難うございました!

私は髪の量が少なくとても細いのですが、この時期の広がりようがとてもイヤで縮毛をかけようとおもっていたのですが、3月に自分でしてしまったブリーチのせいでこの結果に・・・。

実は今週末に10年ぶりの同窓会があるため縮毛をしに美容室に行ったのですができず。結局広がった髪を寝癖なおしや広がりを抑えるブロー剤などでブロウしても外出するとすぐに元通り・・・。

髪も段を入れてあるので結ぶのも中途半端で・・・。やはり解決策はないでしょうか。


本当に困ってます。


有難うございました。

お礼日時:2007/06/26 16:56

私はいつも1ヶ月は空けています。



以前「痛む」と美容師さんに言われたにもかかわらず、梅雨に負けて縮毛矯正をかけてしまいました。

遠めで見たらまっすぐになりました。
だけど近くで見ると細かいチリチリになってしまいました…。
枝毛も目立ち、友達には「縮毛矯正したんだよね…?」と言われる始末。結局伸ばしたかった髪を切りました(泣)

美容師さんの言うことを聞いた方がいいと思います…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mikitty0419様。

こんにちわ。
早速お返事いただきまして有難うございます!

1ヶ月ですか。やはりそれくらいは開けないといけないのですね。

梅雨の時期は困ります・・・。


有難うございました!

お礼日時:2007/06/26 16:50

こんにちは(^-^)



ブリーチ及びヘアカラー剤により、
髪の毛には傷が付いているので
縮毛矯正は、かかりづらいどころか
良くかかるほどです。

けれども、物凄く髪の毛が荒れます。
(枝毛、切れ毛でピンピンはねて、ブラシ通りが悪くなりました。)
私の通う美容院は、2日目でかけてはくれますが
1週間程は置くほうがいいと思います(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

purimadonnna様。

こんにちわ。早速のお返事有難うございました!
かかりづらいどころか、逆によくかかる。
でも痛むという事ですね。

この時期の広がりをなんとかして抑えたいと思っていたのですが・・・。
普段ブリーチなんて絶対しないのにすごく後悔してます。

教えていただいて有難うございました!!

お礼日時:2007/06/26 16:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容師さんへ~縮毛矯正とカラーの順番

ネットで調べていると、縮毛矯正後、カラーリングという意見が多く、
理由としては、先にカラーリングをすると、縮毛矯正の際に色が抜けてしまうとのこと。

ですが、私の行く美容院では先にカラーリングをするべきだと言います。
その理由は、先にカラーリングをして、根元から毛先まで同一のコンディションにしたほうが
黒い根元と、前回のカラー毛の部分を別々に塗り分けることなく
きれいに矯正できるからだといいます。

というわけで、いつもカラー→縮毛矯正の順番でやってもらっているのですが
やはり色の抜けは少なからずあり、
なかなか思い通りのカラーになってくれません。
(カラー直後の色はちょうど良くても、矯正後やけに明るくなったり
 それを見越して暗めに染めると、矯正後今度は意外と色が抜けず暗いままだったり)

お店の方はそれでも、「そのほうがきれいにのびるのでカラーの色味はある程度我慢して」
と言いますが、これは仕方ないのでしょうか?
まぁ、私もどちらかと言えば矯正が不十分になるよりはカラーの色を妥協するほうがましなのですが。
美容師さん、特に縮毛矯正に詳しい方にお聞きしたいのですが
この手順のほうが本当に縮毛矯正にも良いのでしょうか?

ネットで調べていると、縮毛矯正後、カラーリングという意見が多く、
理由としては、先にカラーリングをすると、縮毛矯正の際に色が抜けてしまうとのこと。

ですが、私の行く美容院では先にカラーリングをするべきだと言います。
その理由は、先にカラーリングをして、根元から毛先まで同一のコンディションにしたほうが
黒い根元と、前回のカラー毛の部分を別々に塗り分けることなく
きれいに矯正できるからだといいます。

というわけで、いつもカラー→縮毛矯正の順番でやってもらっているのですが
やはり色の...続きを読む

Aベストアンサー

美容師の機嫌を気にする必要はないと思いますよ。
質問者さんが言いにくいのであれば、仕方ないですけど。

お客様の希望にどこまで近付けられるかを求められる仕事なので、それこそ他のお店でカラーをされるより、言いたいことを言ってもらいたいです。

カラーの後日数をあけても、色落ちはします。
染めるというのは髪の中に染料を入れるということなので、日々の生活の中でも、キューティクルの隙間から染料が抜けたり、紫外線で褪せたりします。
縮毛矯正の施術の工程で、キューティクルが開くから染料が抜けます。
日数をあければ染料が固定されるというわけではないのです。

また、カラーの薬剤はお店や施術者によって様々で、その薬剤によって髪の状態も変わります。
なので縮毛矯正とカラーは、同じ美容師にやってもらった方が、綺麗に仕上がる可能性は高いし、美容師もやりやすいと思います。

質問者さんの好みなので、参考までにですが、1番無難な方法は、カラーを暗めのブラウン系にして根元が伸びたらその部分を染める方法だと思います。

Q縮毛矯正とカラーリング、どちらが先?

7~8年ぶりに縮毛矯正をしてみようと、月末に予約を入れました。
カット・矯正・トリートメントの予定です。
根元が5センチ程伸びてきたので、カラーもやりたいのですが、1週間くらいあけた方が良いんですよね。

予算の都合で、今回は自宅でカラーをします。
美容院に行く前と、後とどちらが良いでしょうか?
私は、行く前にカラーをして、矯正も済んでトリートメントするのがいいのかな…と思うのですが、
矯正をかけることによってカラーが色あせたりするのかも気がかりです。
アドバイスをお願いします。

予約を入れているのに質問するのもなんですが、
今の矯正は数年前よりも優れてきているのでしょうか?
私は細く柔らかい乾燥したくせ毛で、広がりやすいので…
しばらくずっとくせを生かしてウエーブヘアでしたが、いいかげん飽きてきたのと、前髪をきちんとつくったヘアスタイルにしてみたくなり、決断しました。
やはりブローしないとスタイリングできませんか?

まとまりのない文章ですみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今の縮毛矯正はよく分かりませんが
数年前に自宅でカラーをしてから数日後に美容院で矯正をかけたら見事に金髪になってしまった経験があります!!
それ以来は必ず美容院でカラーも矯正もしてもらってます。
そうすれば金髪になることはないので(笑)

Q矯正縮毛後は、髪を結ばないほうがいいですか?

先日、矯正縮毛をかけました。
ゴムで髪を結ぶということを、いつまで控えればいいでしょうか?
過去の質問を拝見していると、2日だったり1週間だったりします。
みなさんのご意見、お聞かせください。

Aベストアンサー

友達は、矯正縮毛後、シャンプーを3日ぐらい控えてました。でも私はそこまでする必要はないと思います。美容室の人に聞くのが一番いいと思います。ゴムとかヘアピンはしばらく控えてくださいとは言われたことないですが、当日のシャンプーはだめと言われたことがあります。お店によって、上手なところと下手なところがありますから・・一概には言えないけど、私だったら次の日には結ぶし洗髪もすると思います。

Q縮毛矯正→カラー→縮毛って・・・

私は一月の終わりに縮毛矯正をかけました。
そして4日ほど前にカラーをしたのですが、
私は前髪の癖が非常に強く、伸びたところがうねってきてしまったので前髪だけまた縮毛をかけたいと思っています!
カラーをした後ってどのくらい間をあければいいのでしょうか?できればはやくかけて落ちつきたいのですが・・・

Aベストアンサー

一週間はあけたほうがいいと思います。
でも、縮毛矯正とカラーで髪は痛んでいるので、早くしても逆にあたりにくいと思います。

なので、できればトリートメントなどで髪をいたわってあげてから、前髪をさわったほうがいいと思います。

Qヘアカラーの前に洗髪した方がいいの?

変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

美容院でカラーリングをしてもらうと、シャンプーをしないで、いきなり薬剤をかけられますが、髪や頭皮が汚れていたら染まりにくい、というようなことはないのではないでしょうか?
今週くらいに染めに行こうと思っているのですが、ふと気になってしまったので・・・
「せめて前の夜に家で洗っておいた方がいい」とか、「一週間くらい洗っていなくても全然問題なし」とか、経験者の方や美容師の方からアドバイス頂ければ嬉しいです。

Aベストアンサー

余程酷い汚れが無い限りヘアダイ(ヘアマニュキュアやヘナなどのように表面につくのではない、毛髪内部まで浸透して染毛する薬剤)をおこなう場合には、
洗髪後すぐにはおこなわない方が良いです(洗髪は前の晩などに)、
これはヘアダイにはパラフェニレンジアミン、フェニレンジアミンやタール系色素などの強いアレルギー反応を起こす可能性のある薬品が含まれている為、
洗髪によって皮脂が洗い流され、
水分によって角質層(皮膚の一番上層部にあるケラチンたんぱく質、異物や化学物質の浸透を防ぐ役割を持つ)がふやけて柔らかくなってしまい、
毛穴も開いた状態になり薬剤が体内に浸透しやすくなります(皮膚のバリアが無い状態になる為)、
このため体質によっては酷いアレルギーを起こし苦しまなくてはならない事が起こりえます(皮膚からの薬剤の浸透は主に毛穴からおきます)、
薬剤の注意書きにはパッチテスト後に使用する事となっていますし、
生理中や妊娠時の使用を控えるように書かれているはずです、

また洗髪直後の髪の毛は、
キューティクルが開いた状態になっているので、
ヘアダイによって毛髪内部のたんぱく質の流出も起こしやすく髪を傷める原因にもなります、
パーマ施術直後のヘアダイが推奨されないのも同じ理由によります、

ヘアダイの浸透力は相当に強いので、
一般の整髪料ぐらいでは影響を受けません、
ポマードが付いていても染まりますし、
一週間ぐらい洗髪していなくても染まります(アルカリの作用で毛髪を柔らかくして内部に浸透しますので)、
セメントの粉や鉄粉などヘアダイ液と化学反応を起こすようなモノが付着していない限り、
まず染まり方への影響は起こしません。

余程酷い汚れが無い限りヘアダイ(ヘアマニュキュアやヘナなどのように表面につくのではない、毛髪内部まで浸透して染毛する薬剤)をおこなう場合には、
洗髪後すぐにはおこなわない方が良いです(洗髪は前の晩などに)、
これはヘアダイにはパラフェニレンジアミン、フェニレンジアミンやタール系色素などの強いアレルギー反応を起こす可能性のある薬品が含まれている為、
洗髪によって皮脂が洗い流され、
水分によって角質層(皮膚の一番上層部にあるケラチンたんぱく質、異物や化学物質の浸透を防ぐ役割を持つ)...続きを読む

Q☆縮毛矯正のあと、何日後にヘアマニキュア可能?☆

 土曜日の午前中に縮毛矯正をする予定です。(初めてではありません)
はえ際の白髪がかなり気になるので、普段、ヘアマニキュアをしています。

縮毛矯正をすると、ヘアマニキュアがほとんど落ちてしまい、仕事に行くのに憂鬱なので、なるべく早くマニキュアをしたいのです。希望は、火曜日の夜にしたいのですが、せっかくの縮毛矯正がとれてしまっては意味がないので、アドバイスをお願いします。

 以前、縮毛矯正をしたときは、働いてない時期だったので、帽子をかぶって外出したりして、1週間は我慢しましたが、今は仕事があるので、そういうわけにもいかないのです。

Aベストアンサー

縮毛矯正に限らずパーマやカラーをした後は髪の状態が不安定になってます。その状態が安定するのに大体一週間かかるそうです。
縮毛矯正の場合、髪が濡れる事によって、パーマが落ちてしまったり、変なクセがついてしまうのを防ぐために、私のお願いしてる美容院では「当日はシャンプーをしないで」と言われます。翌日からは普段どおりのスタイリングをして良いそうですが、できれば2、3日はシャンプーを避けた方が安心だそうですし、一週間くらいは髪を耳にかけたり、縛ったりするのを避けると、ストレートの持ちが違うそうです。
マニキュアはヘアカラーと違い表面をコーティングするだけですので、シャンプーをした後、きちんと乾かせば翌日以降でしたら大丈夫だと思いますが、2、3日は間が空いていた方が安心ではないでしょうか?

Q「以降」ってその日も含めますか

10以上だったら10も含める。10未満だったら10は含めない。では10以降は10を含めるのでしょうか?含めないのでしょうか?例えば10日以降にお越しくださいという文があるとします。これは10日も含めるのか、もしくは11日目からのどちらをさしているんでしょうか?自分は10日も含めると思い、今までずっとそのような意味で使ってきましたが実際はどうなんでしょうか?辞書を引いてものってないので疑問に思ってしまいました。

Aベストアンサー

「以」がつけば、以上でも以降でもその時も含みます。

しかし!間違えている人もいるので、きちんと確認したほうがいいです。これって小学校の時に習い以後の教育で多々使われているんすが、小学校以後の勉強をちゃんとしていない人がそのまま勘違いしている場合があります。あ、今の「以後」も当然小学校の時のことも含まれています。

私もにた様な経験があります。美容師さんに「木曜以降でしたらいつでも」といわれたので、じゃあ木曜に。といったら「だから、木曜以降って!聞いてました?木曜は駄目なんですよぉ(怒)。と言われたことがあります。しつこく言いますが、念のため、確認したほうがいいですよ。

「以上以下」と「以外」の説明について他の方が質問していたので、ご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=643134

Q2週間前に縮毛矯正をしたのですが、髪の毛を黒に染めたいです

2週間前に髪の毛を縮毛矯正したのですが、もう髪の毛を黒に染めても大丈夫ですか?髪の毛が痛みますか?だいたいいつごろ髪の毛を染めたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

 はっきり言います。
それは人によって違うんですよ。
すぐにカラーリングしても、傷まない人は傷まないし
十分時間を空けたと思っても、傷む人は傷む。
gomachandaisukiさんがそのどちらかはやってみないとわからないそうです。
それに、縮毛矯正をするときに美容師さんがどれくらい気を遣ってくれたかによっても
状況は変わってくるはずです。
私の行きつけの美容師さんは、トリートメント剤をつけてくれますし
アイロンもあんまりぱきぱきにならない程度に抑えてくれましたから
そんなに傷まないですみましたが、
とにかくまめにトリートメントをするしかないですね。

Q矯正したのに普通にうねる!!

今まで何度も矯正をかけてきました。
乾かさずに寝てしまってもまっすぐだったし、
10ヶ月とかもってまっすぐでした。

しかし、今回かけた次の日にうねりまくり、かけなおしてもらいました。
が、今3日目。普通にうねってはねて。しっかり乾かして寝たのにも関わらず。
耳より上はまっすぐなんですが、毛先などは腹立つくらいです。

かけ直した時に「乾かさずに寝るとくせつきやすくなっちゃうからね」
と言われた事も少しひっかかります。
15000円もかかりました。今までのとこは8000円とかだったのに
そこはトリートメントしながら、で傷まないってので。
でも実際は朝うねっててアイロン使わなきゃだから結局意味ないって感じだし。

矯正ってまっすぐになるものじゃないんでしょうか??
こんな普通にうねったりはねたりするものなんでしょうか??
今まで何カ所でかけたけど、1回をのぞいてまっすぐでした。
矯正に種類とかでもあるんですかね??(汗;)

Aベストアンサー

しつこくすみません^^
そうですね、顔会わせるのも嫌ですよね。。。
私も、2度目の店の時、お金とりに行くのすごい嫌だったし、美容師さん達の目もすっごい気になって気まずかったです~。


友達の話なんですが、電車で2時間位の有名美容室に縮毛に行った時に、うねるし最悪になったそうです。店に電話したら、「1度、状態を見るので店に来てください。」と言われたそうです。
「2時間もかかるし、電車代もバカにならないし、時間がないので無理です。家までそちらが来るか、お金送ってください。」と言ったら「どちらも無理です。本当に縮毛が失敗なのかわからないし、お客さんの髪の癖がヒドイからなんじゃないですか?」と言われたそうです。謝罪もなかったそうです。
結局、友達は仕事が忙しく行けないまま諦めたそうです。。。
有名な美容院だから安心って訳でもないんですね。とにかくその店の態度は最悪だったと友達は怒ってます。
なので、やはり返金してもらうには、店にとりに行くか、家までお金を持ってくるよう言ってみるしかなさそうですね。どちらにしても顔あわせなきゃダメですね。
でも、「この店にはもう2度と来ないし、この人達にも2度と会わない!無関係の人だ!」って思うと、私は結構平気でした。
がんばって(!?)下さいね☆

しつこくすみません^^
そうですね、顔会わせるのも嫌ですよね。。。
私も、2度目の店の時、お金とりに行くのすごい嫌だったし、美容師さん達の目もすっごい気になって気まずかったです~。


友達の話なんですが、電車で2時間位の有名美容室に縮毛に行った時に、うねるし最悪になったそうです。店に電話したら、「1度、状態を見るので店に来てください。」と言われたそうです。
「2時間もかかるし、電車代もバカにならないし、時間がないので無理です。家までそちらが来るか、お金送ってください。」...続きを読む

Q色落ちが酷い!ブリーチした髪を暗くしたいです

こんにちは。
ヘアカラーのことで困っています。
長くなりますが、よろしくお願いします。

いつも美容院でカラーをしているのですが、すぐに色が落ちてしまいます。

以前(去年の夏)、黒染めをしていた髪を染めるためにブリーチをしました。
その時はWカラーでマットなベージュに綺麗に染まり大満足していました。

しかし、最近になって困っています。
というのが、最近は少し暗めの赤みの少ないブラウンにしたくて美容院に行っています。
色持ちを長くしてもらうために少し暗めで染めてもらうのですが、以前ブリーチをした部分だけの色落ちが異常に早いです。(夏以降ブリーチしてません)

髪の毛の下7割がブリーチをしたことがある部分で、上3割りは数ヶ月で新しく生えた髪でカラーのみでブリーチはしたことがありません。

ブリーチをしている部分のみが色落ちすると1ヶ月も経たずに見た目が物凄いプリンに見えます。
上3割りは暗めのブラウンのままで、下7割は明るいベージュなります。1ヶ月も経っていないのに友達から「いつから美容院行ってないの?プリンなんとかしたら?」と言われるくらいブリーチをしている部分としていない部分に差がつきます。

1ヶ月半~2ヶ月経つと生えてきた黒髪、暗めのブラウン、明るいベージュの3段階になります。
今年21になりネイリストとして働く予定なのですが、この髪ではあまりに格好が悪いです。

美容院の方は、上の部分を下のブリーチの入っている髪色に一度合わせてから全体を染めると綺麗に染ると言われるのですが、また新しく髪が生えるたびに毎回それをするのは金銭的に厳しいです。
カラーがWカラーになり、金額が倍以上に跳ね上がるので。。。
今の髪より明るくしたいなら仕方ないのですが、暗くしたいのにWカラーはちょっと...と思うのが正直な気持ちです。

美容院にいってこんな感じなら市販の染め粉を買って自分でこまめに染める方がマシかなとも思ってきました。ですが、やはり綺麗に染めるためには美容院が一番ですよね。

そこで、ブリーチを抜く?方法や、
色持ちをよくする方法や商品など、
なにか改善作があれば教えていただきたいです。

話にまとまりが無く分かりにくくてすみません。
どうぞ、よろしくお願いします。

こんにちは。
ヘアカラーのことで困っています。
長くなりますが、よろしくお願いします。

いつも美容院でカラーをしているのですが、すぐに色が落ちてしまいます。

以前(去年の夏)、黒染めをしていた髪を染めるためにブリーチをしました。
その時はWカラーでマットなベージュに綺麗に染まり大満足していました。

しかし、最近になって困っています。
というのが、最近は少し暗めの赤みの少ないブラウンにしたくて美容院に行っています。
色持ちを長くしてもらうために少し暗めで染めてもらうのですが、以前...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

美容院で染める時に、ブリーチをしている部分としていない部分のお薬は別々ですかね?

まぁ、美容師が塗るから薬が別かは分からないかもしれませんが、本来なら根元の暗い所にはオキシ(髪を脱色する薬)6%を、ブリーチの所にはオキシ0~3%を使えば、ブリーチした部分だけがすぐに抜ける事は少ないはずなんです。(しかもブリーチが1回で暗めにしているなら特に)

毎回ブリーチしている所にオキシ6%を使った薬を塗られたら、既にブリーチをしているのに更に脱色作用の強い物を塗られた上に色を入れる事になるので、最近の色落ちの原因はそれかもしれません。

市販の物はオキシが6%の物がほとんどなので、それこそ色が抜けるのは早く傷みも酷くなります。


既にブリーチした髪を元に戻す(抜く?)事は出来ないので、すぐに抜けてしまうおしゃれ染めのカラーよりも、色素が多く入っている白髪染め用のカラーで染めると良くなります。白髪染めと聞くと嫌かもしれませんが、おしゃれ染めと同じ色調の物もありますし、色素が多く入っているので色持ちが断然よくなります。

色を持たせるにはシャンプーも普通の物ではなく、カラーヘア用がいいですね。お勧めはシュワルツコフのカラー用。黄色い容器なので分かりやすいですよ。

後は少しずつでも伸びたら切っての繰り返しで、栄養がだだ漏れしているブリーチの部分を取り除いていきましょう。
これが一番の改善策です。
手はかかると思いますが、綺麗な髪の為にケアも頑張ってくださいね。

こんばんは

美容院で染める時に、ブリーチをしている部分としていない部分のお薬は別々ですかね?

まぁ、美容師が塗るから薬が別かは分からないかもしれませんが、本来なら根元の暗い所にはオキシ(髪を脱色する薬)6%を、ブリーチの所にはオキシ0~3%を使えば、ブリーチした部分だけがすぐに抜ける事は少ないはずなんです。(しかもブリーチが1回で暗めにしているなら特に)

毎回ブリーチしている所にオキシ6%を使った薬を塗られたら、既にブリーチをしているのに更に脱色作用の強い物を塗られ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報