プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田空港第2ターミナルから北京に出国するのですが
免税店の中で、「ルイ・ヴィトン」のバッグが売っている
店はありますか?
また、北京空港の制限区域内にも「ルイ・ヴィトン」
売ってますか?
また、売っているようでしたら、
日本とどちらがやすいのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは。



まず、成田空港内にはヴィトンを扱っているお店はありませんよ。
これは空港のHPをご覧になれば分かると思います。
また、他の国の空港にもヴィトンはないと思います。
もちろん、全ての国際空港をチェックしたわけではありませんが、
ヴィトンは空港内に出店しない方針?と聞いたことがあります。
DFSのテナントとしてはありますけどね。

それから、ご旅行先は北京なんですね・・・
中国国内では直営店だと日本と変わらないか日本よりも高いと思います。
そしてもちろん街中のニセモノには手を出しませんように。
    • good
    • 0

どちらの空港の免税店にも


なかったような気がします。

中国で直営店以外で売っている
商品はほとんどがコピーですので
ご注意を。

ヴィトンは基本的に
免税店にはないと聞いたことがありますが。

韓国やシンガポールの空港の免税店には
あるかもしれません。
(行ったことがないのでわかりません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!