アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが良くわからなかったのですが…。
仲良くしているキャバ嬢の誕生日が近くあるのですが私用で行けそうもなく花を贈ろうと考えてるのですが、どんな花が良いのでしょうか?
それと相場もどの程度でしょうか?

お店自体は1タイム5000円程度の普通のキャバです。

ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

やはりゴージャスで大きい花束が良いかと。


飲み屋街の近くにお花やさんはないですか?
あれば、飲み屋さんに頻繁に届けてるでしょうから、アレンジをお願いするときに、花を選んでもらうといいと思います。
その子の好きな花を知っていたら、そのお花を中心に。
女の子はユリが好きだと思いますが・・・。
花にもよりますが、1万~1万5千円くらいでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2007/06/28 19:05

水商売経験のあるわたしの考えとしては・・・


その女の子にもよると思いますがわたしだったら2万円くらいの豪華で大きな花束がいいと思いますね。
せめて一万以上じゃないと貧相になってしまいますよ。
彼にもらったりするものなら小さなものでもちろんいいですけど
水商売をしている自分というのは、言い方は変ですけど女優のようなものなんですよ。
お店には他のお客さんからの花もいくつかは届くでしょうし小さな花束では他の女の子の手前恥ずかしい思いをさせるかもしれませんし
女の子に大して失礼にもなりかねません。
ご存知だとは思いますがお店の女の子同士の女の戦いってすごいんです。
せっかくなら他の女の子にも「わ~。○○ちゃん、すごいね~!」と言ってもらえるくらいのにしてはいかがでしょうか。
別の日に外で会ってプレゼントする花束なら小さくて可愛いもので十分です。
でも誕生日にお店に届けてもらう花束は女優に贈るものだと思って
ある程度豪華にしてあげるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2007/06/28 19:06

はじめまして。

ぞの女性が喜んでくれるといいですね!

>お店自体は1タイム5000円程度の普通のキャバです。

って、あるけど、でも、そのキャバ譲さんは、あくまでも一人の女性なので、そのお店の価格は今はちょっと横に置いといて、ちゃんと一人の女性として、ちゃんと考えてあげたほうがいいですよ~(笑)

で・・・、普通の女性に花束をプレゼントするなら、きっと、ものすご~く喜ぶか、ビックリすると思います。なぜなら日常で花束なんて、送別会や結婚式の時くらいしかもらう機会がないからで~す。

でも、キャバクラの場合は、そのようなプレゼントはもう当たり前のものなんです(笑)

もしですけど、その意中の女性が今までに、お客さんから花束をもらった経験がないにしても、同じお店ではたらいているキャバ譲が周囲にはたくさんいるはずなので、他のキャバ譲が花束をお客さんからもらっているシーンや話は、その目的の女性もよく聞いていると思います。

ようは・・・キャバ譲は、プレゼントには慣れてるってことですよん☆

ですから、とびっきり豪華な花束だったり、珍しいものだったりと、普通の花束になにかもう一工夫、もしくは、普通の花束よりもうワンランク上の花束を渡してあげると、彼女にとっては、相談者さんが印象に残る存在になると思います。

参考書籍
http://tinyurl.com/2sxbkd

もしよかったら、本を読んでキャバクラ譲の本音を勉強するのも大切だと思いますよ~!

頑張ってくださいね。その女性が喜んでくれるといいですね!

ではでは☆

参考URL:http://tinyurl.com/2sxbkd
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2007/06/28 19:06

職業柄、他のお客さんからも色々花束やプレゼントをもらうでしょうし、豪華さや値段はそこまで気にしなくていいと思います。


私だったらバラとかの豪華な花束より、紫陽花とかヒマワリの花束をもらったほうが嬉しいです。
普通と少し違う感じの花束って嬉しいです。
でも要は気持ちですから、どんなお花でも喜んでくれると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2007/06/28 19:06

素人が悩むよりすべて花屋さんに任せてはいかがですか?



花屋さんはとても慣れています。
また、プレゼンテーションに優れています。
「送り先の女性はキャバ嬢。豪華な印象にお願いします」と言えばいいのです。
5000円も出せば、立派なイメージのものが出来上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!!

お礼日時:2007/06/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!