プロが教えるわが家の防犯対策術!

インドの薬局で買える良く効く腹痛の薬教えてください。
あとーインドでも香取せんこーうってますかー??
この薬もって行ったほうがエエデーという薬とかあったらおしえて下さい
たのんますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (2件)

 やっぱりインドの薬は効かないですよ!


僕も薬局?らしき所で変な錠剤購入しましたが、効きませんでした。日本製が一番です。お腹は必ずと言っていいほど壊すので、薬は常に携帯しておいたほうがいいでしょう。
 蚊取り線香も日本製がいいです。インド製蚊取り線香で蚊は死にません。蚊が寄ってこないだけ、という感じですね。
 リクシャーにボラれないように頑張ってください(笑)。あー、またインド行きたいなぁ・・・。
    • good
    • 0

薬は、日本から持っていったほうがいいと思います。


お腹の薬なら、正露丸がいいと思います。
けっこう万能です。
蚊取り線香も持っていったほうがいいと思いますが、かさばるし、他にもいろいろな虫がいるので、肌に塗るタイプの虫除けを持っていったほうがいいと思います。

あと、生水は絶対飲んじゃダメですよ。
食事もなるべく、現地の人が行くようなところじゃないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーやっぱり日本の薬がいいですかー!!
どうもありがとうございますーー

お礼日時:2001/01/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!