広島市内に住んでいる者です。エアコンクリーニング業者を探していますが、沢山あって迷っています。何方か利用されて良かった業者さんなどご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

質問者さんが使用しているエアコンメーカーで、エアコンクリーニングをやっているかメーカーのサービスセンターで確認をとって下さい。

信用のない業者で、エアコンクリーニングを頼むと塩素系の薬剤をつかわれて、ドレンパン(排水の受け皿)を割られる恐れがあるので、気をつけて下さい。

近所の電気屋さん、ビックカメラ、などでもやってくれます。
値段は、1万円前後です。

ナショナルの場合、Q3を読んで下さい。

http://national.jp/support/q_a/product/air/airco …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ注意しないといけないことがあるのですね。早速明日にでもメーカーのサービスセンターに問い合わせしてみます。

大型家電量販店「デオデオ」あたり、いかがですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。デオデオにて購入したので、早速明日相談してみます。