アニメ・漫画・実写(ドラマ 映画)の3つ全てがある作品ってありますか??

A 回答 (30件中1~10件)

テニスの王子様もそろってますね。

面白いですよ。
    • 0

「ゴルゴ13」もまだ出てないですな…

漫画版が一番有名。
アニメ(映画)は、確かCGを初めて使ったアニメ、というのがウリだった記憶があります。
そして実写映画はデューク・東郷を高倉健サンが演じておりました。
    • 0

そういえば、「魁!クロマティ高校」が出てきてないような。

漫画→深夜アニメ→実写映画
という順で映像化(?)されている。
    • 0

思い出したんで追加。

ゲゲゲの鬼太郎
水木先生の漫画が原作
TVアニメはもう何度となく…
そして月曜ドラマランドで実写版
    • 0

探偵学園Q

漫画2001年から2005年
アニメ2003年4月5日~2004年3月20日
実写2006年7月1日2時間ドラマ
2007年7月3日~連続ドラマとして放映。

番外編
機動戦士ガンダム
漫画ガンダムA連載中
アニメ色々
実写GUNDAM0079 The War For Earth
ゲーム内でのものですが一応実写なので。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/501347 …
    • 0

最近 知ったばかりでしたが、

「コメットさん」 漫画は横山光輝氏の作品だったんですねぇ
ドラマが最初だと 思っていました。
    • 0

八犬伝

YAWARA!
GTO
悪魔くん
ツヨシしっかりしなさい
キテレツ大百科
アタックNo.1
レインボーマン(あだち充氏がコミカライズしてます)
あと「火の鳥」は?
「プロゴルファー猿」も実写があったはず。
「アップルシード」も実写プロモがあります。
「新造人間キャシャーン」もコミカライズがあります。
    • 0

意外と「イニシャルD」と「最終兵器彼女」が出てないんですね…。

どちらも映像版、特に実写の映画版はちょっと…ですけど(サイカノの実写版は観てないですけど)。
でも個人的にはイニシャルDの実写映画版は好きです。あの無謀な運転をリアルで映像で見せるとは(アニメのCGは痛かったですから)。韓国での制作・俳優陣ですが、イツキ以外はイメージ通りの俳優さん揃えてくれたって感じでした。
    • 0

横山光輝「仮面の忍者 赤影」

庄司陽子「生徒諸君!」(アニメのタイトルは「ナッキーはつむじ風」)
大和和紀「はいからさんが通る」
    • 0

まだ出てないトコだと

「ベルサイユのばら」
原作漫画
アニメ
仏制作の映画
そしてご存知、宝塚歌劇団による「舞台」
の四冠です。

あと
「鉄人28号」と「鉄腕アトム」、「黄金バット」は既出でしたっけ?
    • 0