プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ・漫画・実写(ドラマ 映画)の3つ全てがある作品ってありますか??

A 回答 (30件中1~10件)

 のだめに一票

    • good
    • 0

腐るほどあります。


ぱっと思いついたところで、忍者ハットリくん、ジャイアントロボ、のだめカンタービレ、ブラックジャック・・・挙げればきりがないです。
    • good
    • 0

【タッチ】【ゲゲゲの鬼太郎】【めぞん一刻】

    • good
    • 0

ブラック・ジャック

    • good
    • 0

めぞん一刻

    • good
    • 0

「鉄腕アトム」


「鉄人28号」
「デビルマン」
「キューティー・ハニー」
「けっこう仮面」
「デスノート」
「強殖装甲ガイバー」
などです。

あと、アメコミなどはほとんど当てはまるのでは?
「バットマン」
「スーパーマン」
「スパイダーマン」
など
    • good
    • 0

『伊賀のカバ丸』


当時はカンフー映画が好きだったのでサモ・ハン・キンポーの『五福星』を見に行ったのですが同時上映のカバ丸もなかなか笑えました。

『シティハンター』
当時はカンフー映画が好きだったのでジャッキー・チェンのこの映画を見に行ったのですが原作とは似ても似つかないバカさ加減に笑えました。

『孔雀王』
当時はカンフー映画が好きだったのでユン・ピョウが出てるこの映画を見に行ったのですが内容が意味不明で笑えました。
これはTVアニメではなくOVAになってます。
    • good
    • 0

こんばんは



最近実写化されたものだけでも

 ・「どろろ」
 ・「花より男子」
 ・「ごくせん」
 ・「H2」
 ・「エースをねらえ」
 ・「金田一少年の事件簿」
 ・「テニスの王子様」

とりあえずこんなものですかね~、出来云々は抜きにしても。
    • good
    • 0

#8です。



忘れていました。

 ・「ルパン三世」
 ・「美少女戦士セーラームーン」

これもですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



「サザエさん」も質問者の条件に適っていると思います。
アニメは、フジテレビ系で、現在も放送中です。
漫画は、昔、朝日新聞で、掲載されて、無期限で休止のまま、終わったそうです。今では、朝日新聞の別刷りで、特集が組まれています。
実写も確かに、存在します。その実写にもいくつかバリエーションがあり、その中の一つに、「テレシーワルツ」、「酒場にて」で有名な江里チエミさんの出ていたのがあるそうです。

詳しいことは、下のリンクを貼っているので、参考にして下さいね。
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E3%82%B5%E3% …

もし、間違っていたら、ごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!