人気雑誌が読み放題♪

とてもまぶしい光が額にあたり 熱い!!って感じ、目が覚めました。
悪いことが起きるんでしょうか・・・

A 回答 (4件)

対人関係で周りを気にしすぎではないでしょうか?

周りから冷たい眼で見られるような事でもあったのかな?
熱いなら・・気候や環境など変化 夏風邪にご注意でしょうかね。
どうぞ心に余裕を。安らぎを。
    • 0

ああ、それは、胎児であったときの産道から出る記憶でしょう。

運気を見る占いの場合では、
新しく展開する時期に向かって、誕生の記憶を追体験することになりますから、
古い物を脱却する時期にさしかかっているのかもしれませんね。
頻繁に見る時期があり、しばらくたつと、見なくなりますよ。
    • 0

後半の「熱い」の部分は謎ですが、

「光が眩しくて起きる」という夢は
高額宝くじ等が当選する前触れであるとTVで見たことがあります。

ただ、見たからと言って確実に当たる訳でもありませんし、
デタラメかもしれませんので、あしからず・・・・。
    • 0

それは分からない人も居ます。

私も分かりませんから。
それに、何が起こるのは、誰にでも分かりません。
日によって、変わることもあります。
    • 0