川上弘美と江國香織が以前、ダヴィンチか、別の雑誌で対談していたのですが、その雑誌を探しています。情報をお寄せください。

A 回答 (2件)

ことばのあつかいかたについて 「文學界」58(3) 2004.3 p.254~269

ではないでしょうか。もっと最近ですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が非常に遅くなってすみません。
早速調べます。

私は、新潮社 SHINCHO MOOK 江國香織バラエティー(平成14年発行)で読みました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
早速読んでみます。