プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理時など特に空気のような物が出ておならのような音が時々出ます。
我慢していても歩いている時急になったりして困っています。
みなさんこんな事ありますか?

A 回答 (1件)

はい、あります。

というか、今では故意に出来ます笑
臭くないのでおならよりいいと思います。
病気というより私は、マンペが出るのはしまりが悪いという噂の方が怖いです。
エッチしている時も体勢が悪いと出ます。・・・チーン

私は中学の時からそうでしたので心配ないと思います^^(現在22)
何も起きてませんし起こる気配ないです笑
逆に生理の時、お湯を膣に入れて洗う事ができます^^
薬局で生理を早く終わらせる薬があって、膣の中にそれを洗い流すのですが、
それと同じ効果があるらしく早く終わります!こんな事も出来るようになりますよ^^
平気だと思いますけど、あまり心配だったら病院に行きましょう^^b
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!