プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアトピーで、アルカリイオン水を飲んで強酸性水をつけるといいと
聞きました。
だから、買ってみようと思います。
そこで、持っている方でいいのがあれば教えてほしいのです。
あまりにも値段が高いものでないのがいいです。
一応、松下電器のものを考えているのですが、
これはどうなんでしょうか?
これは、安くていいっていうの希望です。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちの子もアトピーでテレビで良くアルカリイオン水がいいと聞くのでNationalのWiLL A-PURE買いました。

これを選んだ理由はコンパクトである事と最低限ついていてほしい機能がついていたので決めました。金額は4万ちょいってとこでした。
この水を飲むと良くなると信じて飲ませています。自分たちも料理などに使用していますが一番びっくりしたのが米を炊いた時すごく美味しかったことです。ご飯は水でこんなに変わるんだって思いましたよ!!
おかげさまで水の効果かわかりませんが、少しずつアトピーの方も良くなって来ています。
水と関係はないのですが、アトピーに羅漢果もいいと聞き現在使っています(たまたま地元に売っていたのです)
これは手でくだいて、お茶パックに入れ1Lの水に入れ沸かします。沸騰したら弱火にして20分煮ます、これで羅漢果茶の出来上がりです飲むとアトピーに言いと聞きました。それで、でがらしを2~3個をお風呂に入れると肌にも効くそうです。
アトピーには悩まされますが色々試しています、お互い頑張りましょうね!

参考URL:http://www.cptown.net/sho/youkei/sub2/rakanka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルカリイオン水を飲まれてるだけですか?
強酸性水をつけるのはなさってますか?
わたしは、アトピーで20年も悩まされてきまして・・・。
いろいろ試してきましたが、これっていうものに出会いませんでした。
なので水を試してみようと思ったのです。
羅漢果っていうのは、初めて聞きました。
一度探して試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 01:54

私も 松下の ミズトピアを買いました 



http://homepage1.nifty.com/dron/site-map.htm

http://members.jcom.home.ne.jp/a-kitada/top_d.html

40万円位するものと 性能的には変わらないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、よかったですか?
値段はそんなに関係ないのですね。
安いので強酸性水もできるものを、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!