アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりしょうもない質問で申し訳ないのですが、
よくあるお茶やジュースのペットボトルのキャップで、
全体が白色で、内側の底部分だけが青色のキャップを
探しています。
使用している商品名をご存じないですか?

A 回答 (2件)

コカコーラなど炭酸飲料のキャップは内側が青です。


今確認したのは、ノーカロリーのコーラのキャップでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 01:21

今 手元にあるボトル2本から回答です。



ペプシの『アイスキューカンバー(炭酸飲料)』
→内側が青
サンガリアの『野菜とフルーツ(無炭酸)』
→内側が白

炭酸飲料は耐圧製を持たせる為に二重(内側が青)になっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ペプシも青なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!