音楽著作権、中でもMP3などの登場により複製というものが簡単にできる時代になってきました。そこでMP3における音楽著作権問題をアンダーグラウンドの現状を交えて教えて頂ける方がいましたらよろしくお願いします。現在卒業研究の一環として調べているのですが、アンダーグラウンドというものが全く分らないので・・・

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31222
    • 0