アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前にいただいた物なので、箱も捨ててしまい、どこのブランドだったかわかりません。
とても気に入っているので、来客用にもう少し揃えたいと思っています。
唯一、台座に刻印があるのですが、これでどこのブランドかわかりますか?

王冠のようなマークの下に、「N」か「V」の左側にしっぽがついたみたいなアルファベットの文字の刻印です。

A 回答 (1件)

ちょっと刻印のことはわからないのですがこちらのサイトで探してみてはいかがでしょうか。


http://www.pro-douguya.com/riedel1.html
ワイングラスのトップブランドと言えばリーデルかバカラかなあ、と思うのですが。
シャンパーニュ用と限ればそう数はないと思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!