プロが教えるわが家の防犯対策術!

パステルのテイクアウト専門店ではなく、レストランの所ではプリンのテイクアウトでできないのでしょうか?

もしできるのなら、レストランで食事をしないと購入できないのでしょうか?

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

できます。


食事しても、しなくても。

入り口にあるので
入っていくと「お食事ですか?」ときかれますが…。

「持ち帰りです。」と言えば
そのままOです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テイクアウトだけでも大丈夫なんですね
参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/28 17:46

レストランで食べてレジをしているとテイクアウトのみの人もいましたよ・・・。



いまポイントカードもあるので楽しみが増えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
私もポイントを集めるのが楽しみです♪

お礼日時:2007/06/28 17:45

私が行ったレストランのお店では入り口にケースに入ったプリン置いてあったので、レストラン利用しなくてテイクアウト可能そうでしたよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入り口のところにショーケースがあるんですね。
参考になりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!