アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 くだらない質問でスミマセン。

家のテレビなんですが、
画面の右下に小さく「温度」という文字が点滅表示されるのですが、

これはいったい何を意味しているのか、わかる方いらっしゃいませんか?

(私はそんなに気にはなりませんが、
親が(爆発するんじゃないか?と)気にする為、
回答いただけるとありがたいです^^)

A 回答 (3件)

取説がないんじゃ、どうしようもないですね。



機種について。
SHARPの液晶テレビならならアクオスですね。
テレビの枠のどこかに、機種番号が小さく書いてませんか?
(たいてい下枠に記載されていることが多いです)
アクオスの機種番号は全て「LS-」で始まる形ですから、見れば分かると思います。
確認が出来るようでしたら、SHARPのサイトに取説(PDF形式)がダウンロード
できるページがあったので、参照してみてください。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pdf_list.html

今思い出したのですが、私の実家もアクオスですが、やはり質問のような
表示はなかったと記憶しています。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E6%B8%A9% …
色温度の切り替えモードになっるですね

モードを解除して下さい
別に電源OFFしてONでも元に戻ります


芸術は爆発だ・・・・・・・
    • good
    • 0

うちの液晶テレビ(東芝)には、そんな表示はありません。


というか、せめてメーカーと機種ぐらい書いてください。
(松下のビエラとか、日立のWooとか)

でないと、回答がつきにくいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> というか、せめてメーカーと機種ぐらい書いてください。
> (松下のビエラとか、日立のWooとか)
>
> でないと、回答がつきにくいですよ。

 おっしゃる通りですねm(__)m。

でも、申し訳ないのですが、わからない(と言うよりも知らない)のです。

とりあえず、メーカーは「SHARP」ですが、
機種名までは、ちょっと…
(自分が買った訳ではない事と、取説も無いので)

お礼日時:2007/06/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!