プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Blu-ray Disk のテクニカルホワイトペーパー日本語版が欲しいのですが、日本のBDAにも英語版しか記載されていません。何方か日本語版のホームページをご紹介ください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

わかったような気がします。

インターネットの検索で、「BD White Peper 日本語版」 とか、日本語ホームページ で検索すると出てくるんじゃないんですか?

この回答への補足

私も色々試して見つけられないので質問しています。「BD White Peper 日本語版」などで見つけた場合に回答すべきではないでしょうか(ーー;)

• 0

日本語版のホームページが出るまで待つしかないです・・・

この回答への補足

昨年12月にオーム社出版から発行された「図解ブルーレイディスク読本」のはしがき2ページ目に「BDAの主要メンバーにより書かれて編集されたBD White Peperが日本語、英語で入手できます」と書かれているので質問しています。
以前は日本語版もどこかのホームページに記載されていたと思われるので、876578さんの回答ではちょっと~。(ーー;)

• 0