シュガー&スパイスのエンドロールで蒼井優さんの名前が出ているのですが、
どの場面で出ているのでしょうか?何度も観たのですが解りませんでした。

友人は「バスでキャラメルを拾ってくれた女性だ」というのですが、
あの女性は沢尻エリカさんですよね?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



バスのシーンのセリフはキャラメルを渡す時に「あの」、バスが揺れて「いや!」、
支えてくれた志郎に「ごめんなさい」だけです。
このシーンでは最後まで顔は見えませんでした。

蒼井優さんはこの他にも何シーンかで出ているようですね。
どこでどういう出演をしているかはDVDのコメンタリーで明らかにされている
そうです。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなりすいません。
バスのシーンですが、後方から横顔の一部が映っていて沢尻さんだと思ったのですが、、。
レンタルDVDなのでコメンタリーは入っていなかったと思います。もう一度借りて確認してみます。

お礼日時:2007/07/14 00:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒼井優

蒼井優って可愛いんですか。

私は
全く可愛いと思いません。

私は女性ですが
「似てる」と言われました。

私は自分のことを、全く可愛いと思いません。

でも蒼井優が男性に人気と聞いて、
少し嬉しいような何というか、
なんか複雑な気持ちです。

「オマエと蒼井優は
似ても似つかないんじゃボケェ!」と
今、思われたと思いますが、すいません。


でもどこをどう見たら蒼井優が「可愛い」となるのか
客観的に見て、
単純にわからないんです。

やっぱりどう考えても、「可愛くない」です。
みなさんの、正直に素直な気持ちを
教えてほしいです。



「浅田真央」のときの質問で、
ご親切に二回もご回答された方がいらっしゃいましたが、
別にイヤなら回答されなくても結構ですよ。^^;

Aベストアンサー

30代男性
勝手な感想ですが、基本は 可愛くない、かと思いますが、
本人何かのインタビューで 化粧して人前に出るほうが恥ずかしい(素の自分では無いから)とか言ってましたので、自分を飾ろうという気がないらしいです。

そしてその飾り気のない地味な顔の蒼井さんが
役によって 美人に見えたり(フラガール)、明るくみえたり(紅茶のCM)、寂しそうにみえたりと
まさに女優、のように雰囲気がガラっと変わるあたりが
男性ファンも多い理由なのかなと思います。

御質問者様が 他の人から蒼井優に似てる、と言われた、とのことですが、男性は基本可愛くない女優を例にして あなた○○さんに似てますね。とは言わないと思うので、「どの役の蒼井さん」に御質問者様が似ていると思ったのかわかりませんね。

Q映画「シュガー&スパイス」で

映画「シュガー&スパイス」で沢尻エリカさんが持っていたクリスチャン・ディオール(だと思う)の白いハンドバッグの型番や売られているお店をご存知の方、どうか教えてください。それとも映画用の小道具として作られたものなのでしょうか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も映画を見て、とてもステキなバッグなので気になりました。
これでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/e-que/472413/752607/
ディオールの2006年新作のバッグのようですよ。

Q蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。

蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。
雑誌のインタビューか何かで、蒼井優がおすすめしていたもので、タイトルがまったく思い出せません。外国のものです。
情報がこれしか無く申し訳ありませんが、お詳しい方、ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
雑誌ではないのですが、
「蒼井優 今日このごろ」という写真集の中で
「ローザス ファーズ ザ フィルム」と
「ローザス ダンス ローザス」という2本のDVDが紹介されています。

写真集が手元にあるので・・
「ベルギーのコンテンポラリーダンス集団の作品集で・・
すごく好きでよく家で流しているDVDです」

2008年初版の写真集です。

お探しのものとは違うかもしれませんが、

ご参考まで。

 

Q映画『シュガー&スパイス』の結末

映画『シュガー&スパイス』をビデオで録画したのですが、ラスト、主人公が自転車で沢尻エリカの乗った車を追いかけて行くシーンで、ビデオが切れていました・・・。
その後、どうなったのか、教えてください!!
どうやらハッピーエンドではなさそうですが、セリフとか、状況とか、出来るだけ詳しく教えていただけたら助かります☆

Aベストアンサー

あんまりちゃんと観ていなかったんですが、
夏木マリがクリパで「あんたは返品されたんだよ!」
と言うシーンはその前ですよね・・?

その後、柳楽優弥はガソリンスタンドで働き続けます。
以降はずっと彼のナレーションで語られていたと思います。
田舎に帰るんだといなくなった板倉さんがまたバイトで戻って来きたり、
夏木マリのお店の近況が流れたり。
車の免許のために教習所へ通うシーンもあり、
「シュガーだけじゃ駄目で、本当の恋をするための
 スパイスはどこで手に入れればいいんだろう?」
というような趣旨のことを言っています。
そして最後(たぶん教習所へ向かう)バスの中で、
眼鏡の沢尻エリカ(2役)に出会います。
(カメラのピントは合っておらず、最後まで彼女の顔は見えない)
柳楽さんは寝ていて、キャラメルを落としてしまっています。
沢尻さんがそれを拾ってあげると、柳楽さんは目を覚まし、
彼女を一目見た瞬間、恋に落ち・・・!!!とここで突如終わり。
最後のナレーションは「19になる少し前の春だった」とかそんな感じ?
凄く曖昧です、ごめんなさい!

蛇足ですが、えーもう次の人見つけちゃったのかー!という感想でした。
そしてバスの中で出会った人が本当の恋のお相手かもしれないみたいです。
少しでもお役に立てれば・・。

あんまりちゃんと観ていなかったんですが、
夏木マリがクリパで「あんたは返品されたんだよ!」
と言うシーンはその前ですよね・・?

その後、柳楽優弥はガソリンスタンドで働き続けます。
以降はずっと彼のナレーションで語られていたと思います。
田舎に帰るんだといなくなった板倉さんがまたバイトで戻って来きたり、
夏木マリのお店の近況が流れたり。
車の免許のために教習所へ通うシーンもあり、
「シュガーだけじゃ駄目で、本当の恋をするための
 スパイスはどこで手に入れればいいんだろう?...続きを読む

QCLUB競馬 蒼井優ちゃんのセリフ

こんにちは。

CLUB競馬のCM、4人のメンバーが鍋を囲むバージョンで、
蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「      」

優ちゃんはなんと言っているんでしょうか。よく聞き取れませんでした。

今日みかけたCMは違うバージョンになってしまっているようですが…
お分かりになる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「だって、総務のミカちゃん」

だと思います。

Q仁義なき戦いの完全版エンドロール

私の友人が、「仁義なき戦い」の製作に関わっていた事が分かりました。

「エンドロールに僕の名前があるよ」って言うもんですからビデオで見たんですが主な方しか(深作さん等)しか出てきませんでした。尻切れトンボみたいな感じになっていたのでカットされたんだろうと思います。

そこで、このエンドロール完全版(どんな下っ葉の若い人でも載っている)を見る方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

関わったスタッフの名前がエンドロールに載るようになったのは「スターウォーズ」以降です。

ということで73年のこの作品では見ることは出来ないと思います。
撮影時にスタッフに配布される脚本には、数多くのスタッフ名が掲載されますが、パートにもよりますし。

知人の方は何を差して「名前がある」と言ったんでしょうね。ご本人に聞くのが手っ取り早いと思うのですけど。

DVDはアメリカでも出ているので、(画質はそっちの方がいいそうです)、そんなにの載っていたりするんでしょうかね?
でもカットした場面を復元するなど、違うバージョンを作らない限り、エンドロールを作り替えるということはないと思います。

http://www.amazon.com/gp/product/B0002V7O1K/104-1338495-9167141?v=glance&n=130&s=dvd&v=glance


下記は邦画専門サイトなのでわりとスタッフ名は出てますが、それでもメインスタッフ+αです。
http://www.jmdb.ne.jp/1973/cw000060.htm

関わったスタッフの名前がエンドロールに載るようになったのは「スターウォーズ」以降です。

ということで73年のこの作品では見ることは出来ないと思います。
撮影時にスタッフに配布される脚本には、数多くのスタッフ名が掲載されますが、パートにもよりますし。

知人の方は何を差して「名前がある」と言ったんでしょうね。ご本人に聞くのが手っ取り早いと思うのですけど。

DVDはアメリカでも出ているので、(画質はそっちの方がいいそうです)、そんなにの載っていたりするんでしょうかね?
でも...続きを読む

Q蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

Aベストアンサー

年の割には落ち着いていて、どんな演技でもできてしまう、そんな雰囲気を持っていると思います。
ただ、やはり芸能界の人ですので、テレビで見ることのできるイメージですかね。
ほんとの蒼井優さんがどんな雰囲気かは正直なところは分かりません。<(_ _)>

Qデスノート後編のエンドロール

デスノート後編のエンドロールですが

映画本編が終わって
すぐに真っ黒な画面のエンドロールですか?
(出演者・スタッフ等の文字だけ)
それとも、出演者等の画像などがありますか?

エンドロール終了後、何か映像はありますか?


観に行ける日の時間の都合で、できるだけ早く会場を去りたいのですが
エンドロール後になにか映像があるなら、別の方法を考えたいと思いまして、お願いします。

Aベストアンサー

「デスノート後編」昨日観て来ました。

真っ黒な画面のエンドロールでした。
レッド・ホット・チリ・ペッパーズの曲と、歌詞字幕が流れます。
その歌詞に、ちょっと思うところはありましたが、エンドロール終了後の映像などはなかったです。
エンドロール中も、特に画像はありませんでした。

Q蒼井優さんの出演DVD

先日、蒼井優さんが 情熱大陸 に出演されたそうですが、
見逃してしまいました。
放送画像を入手したいのですが、どのようにすればよいですか。

Aベストアンサー

一応ありました。
スタッフロールのところに「テーマ音楽 葉加瀬太郎 オープニング『情熱大陸』」
とあるので間違いないと思います。
しかし、映像が2分12秒しかない上に、
BGMが流れているため、元の音声が全く分かりません(´Д`;)
他に映像が見つかるまでの参考程度にどうぞ。

http://youtube.com/watch?v=OHRVAdknsmM

QROOKIES -卒業 エンドロール後

ROOKIES -卒業
見たんですけど、映画はエンドロール後もちょっとしたシーンあったんですね!どんなのでしたか?

Aベストアンサー

【ネタバレ!】





部室に一人佇む川藤。
カメラは【夢にときめけ!~~】のスローガンの横に飾ってある
野球部の集合写真に。
それが「甲子園行きを決めた時」のものか、
「甲子園での最終戦後」のものかは分かりません。
多分、最終戦後だとは思うのですが・・・。(私の想像です。)
彼ららしい、新庄のプリクラを彷彿とさせる表情で写っています。
悔いのない戦いが出来たんでしょうね、きっと。


人気Q&Aランキング