シュガー&スパイスのエンドロールで蒼井優さんの名前が出ているのですが、
どの場面で出ているのでしょうか?何度も観たのですが解りませんでした。

友人は「バスでキャラメルを拾ってくれた女性だ」というのですが、
あの女性は沢尻エリカさんですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうも今晩は!

バスのシーンのセリフはキャラメルを渡す時に「あの」、バスが揺れて「いや!」、
支えてくれた志郎に「ごめんなさい」だけです。
このシーンでは最後まで顔は見えませんでした。

蒼井優さんはこの他にも何シーンかで出ているようですね。
どこでどういう出演をしているかはDVDのコメンタリーで明らかにされている
そうです。

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなりすいません。
バスのシーンですが、後方から横顔の一部が映っていて沢尻さんだと思ったのですが、、。
レンタルDVDなのでコメンタリーは入っていなかったと思います。もう一度借りて確認してみます。