痔になりやすい生活習慣とは?

macのsafariについているgoogle検索バーを利用するとなぜか英語版googleにとぶようになってしまいました。以前は違ったと思うのですが・・・
なんとなく英語ばかりでいやなので、検索をしたときに日本語版googleになるよう直したいのですがどうすればいいでしょうか?
回答よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

(1) てきとうにGoogle検索して検索結果ウィンドウを出す。


(2) 検索誤入力欄の右側にある「Preferences」をクリック。
(3) 「Interface Language」を「Japanese」にする。
(4) 「Save Preferences」ボタンを押す。

これで日本語表示になります。
つまりSafari側の設定でなく、Google側の設定を変更することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます
無事に、日本語版へ戻すことができました!これで安心です
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/29 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsafariが英語表示に

数日前からで原因は分からないのですが、OSX10.3.9で使用しているsafari1.3.2が英語表示になりました。
日本語ホームページはもちろん日本語で表示されるのですが、メニュー関連が全て英語で表示されるようになりました。
日本語表示に戻したいのですが、方法をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> 早速確認してみました所表示されていた言語は「Japanese」を含め全てチェックしてありました。

でしたら、Safariのアプリケーションを入れ直してみてください。
Safariのダウンロードは下記リンクから。10.3、10.3.1、10.3.2へのアップデータもあります。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/safari.html


人気Q&Aランキング