アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエディングドレスは式場でオーダーするので、ネックレス、イヤリングはひとつ無料でレンタルできます。しかし、式場にあまり種類がないのとお色直しをしないので、ネックレスや花で雰囲気を変えたいのと、2次会に持ち出すにはお金がかかるので、購入を考えています。
ウエディングドレスの販売レンタルショップにも置いてあるようですが、そのお店でドレスを注文しないのと、予約に手間がかかります。通販ではいっぱい出てきますが、実際に手軽に手に取って買えるお店は知りませんか?
特にウエディングド用のネックレスでなく、パーティー用、普通のアクセサリーショップでもかまいません。
ラインストーンやパールで、値段は1万円以下で買えるものが希望です。

A 回答 (4件)

値段はちょっと予算をこえてしまうかもしれませんが、


かなりかわいかったので書き込みます。
私も今探している最中です。
いろいろ見た結果ここが自分にあったものを
探せそうです。
よろしければどうぞ。。出資のお母様も大変ですね^^;

参考URL:http://www.enanapockets.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アクセサリーだけでなく、インナーやグローブなどもあるのですね。
ドレスがオーダーになってしまったので、
他はなるべく安いところで揃えてもらわないと・・・
娘は金額にマヒしてきています。ストップかけないとね。
ここは高いのかな?でも、ぜひ行ってみます。

お礼日時:2007/06/30 22:16

ものすごく安いところでもいいですか?


claire's(クレアーズ)という輸入アクセサリーショップです。
イヤリングは400円、ネックレスは700円くらいからというようなお店です。
高校生が使うようなキッチュなものから、パーティーにぴったりなゴージャスなものまであります。
私は27歳ですが、二次会アクセは大概ここで買ってますし、
友達に教えてあげると「安くてかわいい」と喜ばれます。
店舗は新宿、渋谷、東京駅などにあります。

実際使うかはともかくとして、「こういう値段でこのレベルのものが買えるのか」と見てみる分にはよいかと思います。
ホント安すぎて恐縮なんですが。。。

参考URL:http://www.clairesn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウエディングドレスにはちょっと安すぎますが、
若い人のゲストドレスには使えそうですね。

お礼日時:2007/07/03 23:21

私もいっぱい悩みました(^0^)


東京という事なので、ここはどうですか?
http://www.lovetiara.com/
吉祥寺でホームページの商品が手に取って見れるみたいです。
参考にしてみてください。
良い結婚式を(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
lovetiara は検索していいなと思っていました。
通販だけでなく手に取れるところもあったのですね。
結婚は娘です。私は出資者(^.^)

お礼日時:2007/06/29 18:30

私はウエディングドレスメーカーに勤めていたのですが、そのとき取り扱っていたアクセサリーは「ヴァンドーム青山」のものが多かったです。



東京なら青山に本店もありますし、主要な百貨店にもショップが出ています。参考にして下さい。

http://fmag.type-a.net/2006/01/vendome_aoyama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヴァンドームはデパートで見かけた事があります。
ドレスメーカーでもここのアクセサリーなのですね。
今度是非行ってみます。

お礼日時:2007/06/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!