永井龍雲さんの「道標ない旅」が使われた商品はなんだったでしょうか。
グリコまではわかったのですが、それ以上わからず気になってしかたありません。
自分の記憶ではアーモンドチョコなのですが・・
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も「グリコアーモンドチョコレート」と記憶しています。


CM内容までは思い出せなくて申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
やはり記憶どおりにアーモンドチョコレートだったのかもしれませんね。
わざわざご回答いただいて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/19 13:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグリコ・カフェオーレのCMに出ている5人は誰?

misonoが岡本真夜のTOMORROWを歌っているグリコ・カフェオーレのCM。

これに出演している男3、女2人が誰だかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

グリコのサイト
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html
を見てもわからなかったので質問します。

Aベストアンサー

こんにちは。

5人の方のプロフィールを紹介しているサイトがありました。
http://luise.seesaa.net/category/912729.html

Qロッテのアーモンドチョコの警官役

SMAPの中居くんが出演しているロッテのアーモンド
チョコのCMで、警官役でお二人出演されていますが、
そのうち、一人の方を以前、ドラマで刑事役か何かで
(主役をいじめるような、嫌な役だったと思います)
見た記憶があるのですが、どんなドラマだったか、どなたか
覚えていらっしゃいますか?
(お名前だけでも、結構です)
とても、文化遺産にはならない質問ですが、どなたか、
ご回答願います。
また、以前に同様の質問が、あった場合お詫びいたします。
(色々と、検索しましたが、わかりませんでした)

Aベストアンサー

もう回答が出ているようなのですがもう一つ情報を。
警官役の右側の人は「R-17」の1,2話でセクハラする
体育教師(テニス部顧問)役をなさっていました。
テレ朝のサイトを見に行きましたがお名前までは
わかりませんでした。
ちょっとでもお役に立つ情報であれば良いのですが・・・。
何の役にも立たないことだったらごめんなさい。
(こちらの俳優さんのことでなかったら
ホントにどうしようもないことですが。)

QaikoのカフェオーレのCM!!

aikoが出ている、『グリコカフェオーレ』のCMが、今日から全国OAになりました(*^▽^*)/
だけど、私はまだ見ていません(- - )
そこで、グリコのCMがOAされる番組(グリコがスポンサーになっている番組)を教えてください!
「あの番組を見ていたらやっていた!」などの目撃情報(?)でも結構です。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

世界まる見え!テレビ特捜部(月曜 20:00~ NTV)

SMAP×SMAP(月曜 22:00~ CX) 

世界バリバリ☆バリュー(火曜 22:00~ TBS)

クイズ!ヘキサゴン(水曜 20:00~ CX)

壮絶バトル花の芸能界(木曜 19:00~ NTV)

いきなり!黄金伝説。(木曜 19:00~ ANB)

うたばん(木曜 20:00~ TBS)

ガンダム(土曜 18:00~ TBS)

体育王国(土曜 19:00~ TBS)

以上は提供スポンサーとして見た記憶があります。

QグリコのCM

グリコのCMで「ドレミの歌」を
歌ってる人達の名前orグループ名を
教えて下さい(;_;)

Aベストアンサー

たくさん出演されてますね。
CM情報によると出演者は「川島海荷、斉藤和義、吉村由美、スチャダラパー、つじあやの、泉谷しげる、浜崎貴司、ハナレグミ、エゴ ラッピン、HALCALI、栗原務」だそうです。
こちらでご確認を。
http://www.glico.co.jp/egao/cm.htm
http://www.glico.co.jp/egao/profile.htm

Q白黒つけないカフェオーレ♪

白黒つけないカフェオーレ♪
↑のCMのキャラ何匹かいますが、それぞれの声優おしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでしょうか?
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait9.html

Qグリコのアイス「3C」のCMの曲

グリコの新商品のアイス「3C<スリーシー>」のCMの、
aikoの曲名を、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

『be master of life』という曲です。
aikoさんの3rdアルバム『夏服』に収録されています。

Q【江崎グリコの歴史】芦屋の金持ちは戦後のどさくさ紛れに闇市で大儲けした人たちが住んだ街だそうですが、

【江崎グリコの歴史】芦屋の金持ちは戦後のどさくさ紛れに闇市で大儲けした人たちが住んだ街だそうですが、江崎グリコの創業者の江崎社長夫妻も芦屋に住んでいるので、江崎グリコも戦後の闇市で大儲けしたお金で出来た闇市上がりの会社だったのでしょうか?

Aベストアンサー

江崎グリコは、大正8年創業です。
戦前も大きな企業ですから、闇市は関係無いと思いますよ。
ちなみに、戦前にも戎橋のグリコの電飾看板はありました。(戦時中に鉄材供出の為撤去、昭和30年に再建しました)

Qグリコのウォーターリング

グリコのウォーターリングのCMが見れるホームページがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

↓で宜しいでしょうか…。

http://www.ezaki-glico.net/watering/tvcm/index.html

参考URL:http://www.ezaki-glico.net/watering/tvcm/index.html

Qグリコのおまけに缶コーヒー

グリコのおまけに缶コーヒーが何?
缶コーヒーは分かりますが、グリコのことは知らない。教えてください。

Aベストアンサー

グリコのおまけについては、下記を参考にして下さい。

http://www.glico.co.jp/kinenkan/omocha/omocha.htm

「グリコのおまけに缶コーヒー」この言葉が意味するところは分かりません。

Q明治チョコレートアーモンドのCMソング

 20年以上前、当時巨人の投手だった定岡が出演していたCMの歌のことです。
 すごくさわやかな感じでとても気に入っていたのですが、とうとう題名や歌っている人が分かりませんでした。
 歌詞は「曇りのち晴れ こんな日はきっと誰かに めぐり合えるよ…」というものでした。

 どなたか分かる方、教えてください!

Aベストアンサー

明治製菓に問い合わせれば教えてくれますよ.
電話なりHPの問い合わせの所から,聞いてみたら如何でしょうか?

参考URL:http://www.meiji.co.jp/inquiry/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報