ランチタイムは、だいたい14時までですよね。
仕事の都合上、14時以降にお昼を食べることが多いので
日比谷・有楽町・銀座近辺で
ランチタイムが14時以降あるところがありましたら
教えてほしいです。
予算はだいたい1000円くらい。
料理のジャンルは問いません^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

無印の有楽町では15時までランチプレートもあるし、16時30分までお好みデリ3品セットがあります。

ベーカリーもあって、セルフサービスのフードコートのようになっているので飲み物とパンを買ってその場で食べたりもできます。ゆっくり自由にできておすすめです。

参考URL:http://www.muji.net/shop/map/08/0848.htmlhttp://www.mujiyurakucho.com/
    • good
    • 0

私もお昼が遅くなることがあり、よく利用しています☆


15時までランチなのでうれしいです。
ご存知でしたらごめんなさい。
この中ではイタリアンがオススメですが、他もおいしいですよ!

参考URL:http://www.tokyo-kousoku.co.jp/g-zone-ginza/g-zo …
    • good
    • 0

こんばんは。



日比谷公園内の『松本楼』は、ランチタイムは3時までです。

http://matsumotoro.co.jp/

それから、オフィスビル内も意外と使えますよ。
私が最近お世話になるのは、日比谷の『MY PLAZA』なのですが、
ランチのラストオーダーが遅めのお店もありますよ。
一度各ビルのHPでチェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座・有楽町・日比谷でランチ

今月末、母と妹が東京に遊びにきます。
日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。

[場所]銀座・有楽町・日比谷あたり
[予算]3000~4000円/人
[希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前に此処で質問して教えて頂いたのですが、評判が良かったので...
http://www.rubyhall.jp/Restaurant/
ランチをクリックするとランチメニューが出て来ます
只、デザートは食べ放題は有りませんでしたので他でお探し下さい
結婚式場併設ですのでお間違え無き様にご注意下さい!!

Q東京・日比谷でランチ!

こんにちは。

今度日比谷にお芝居を見に行きます。
お芝居の前にランチをしようと思っているのですが
有楽町駅から歩いていける範囲で
安くて美味しいオススメなレストランがあったら
教えてください。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

お天気のよい日なら日比谷公園内にあるレストランもよいですよ。公園内にいくつかのレストランがありますが、個人的には『松本楼』がお勧めです。

参考URL:http://www.matsumotoro.co.jp/grill1.htm

Q有楽町近辺でお昼

来週末、友達4人で有楽町で映画を観た後、ご飯を食べに行くことになりました。
ここ2回ほど、有楽町でのご飯はプランタン裏の自然食ブッフェ「餉餉」に行ってますが
別のところに行きたい!という声があがり、色々探しているのですがその近辺に
詳しくないので、どこにどんなお店があるのか分かりません。

ナマモノ・青魚のダメな人、海老がダメな人、牛乳を使ったもの(クリーム系)がダメな人…と
割とワガママ?な人間が多いので、日本食や中華のみと言ったお店はなかなか難しいです。
「餉餉」のようにブッフェ(バイキング)式なところとか、多ジャンルの食べ物がある
お店があればいいのですが、有楽町近辺にそういうお店ってありますでしょうか?
予算はお昼なので2,000円ちょっとくらいまでで探しています。

Aベストアンサー

野の葡萄 
千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA 3F 03-3215-7320
1600円です。
http://r.gnavi.co.jp/g763390/
柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店
千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB2 03-3539-1566
1,800円です。
http://r.gnavi.co.jp/a947900/

Q銀座、有楽町、丸の内あたりで美味しいスイーツ教えてください!

こんにちは。22歳の大学生、女です。
実家に帰省するときにお土産として買っていけるスイーツを探しています。
家族は都内のスイーツ情報収集が趣味です。
なので詳しい方だと思います。

具体的には…
・銀座、有楽町、丸の内周辺で買えること(デパ地下も可)。
・8月初旬~中旬に買えること。
・予算は\2500まで。
・3時間程の新幹線移動に耐えられること。

以上です。皆さんの情報を私に提供してください☆★
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

丸の内のサダハル・アオキが一押しです。予算内で焼き菓子を組み合わせればいいと思いますよ。マカロンやダックワースは特にお勧めです。

また#2さんのヴィタメールもいいですね。ザッハトルテはちょっと高めですが、日持ちのよさ等を考慮するとお土産向きだと思います。

それから丸ビルのwanofuや茶通人もいいですね。

http://www.wanofu.com/

http://www.tea-tsu.co.jp/

Q銀座&有楽町のレストランorカフェを探しています!!

銀座&有楽町のレストランorカフェを探しています!!

ディナーが安くて、オススメのところはありますか?
お酒は飲まず、女子2人で行こうと思っています:)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

せっかくですからそこそこオシャレな方がいいですよね?
こちらはいかがでしょうか。

●suzu cafe銀座
渋谷の人気店が銀座にも出来ました。
銀座にはこの手のカフェが少ないので、ありがたい存在です。
お料理も美味しいですよ。

http://r.gnavi.co.jp/a288601/

●みのる食堂
リニューアルした三越の9階にあります。
デパート内のレストランとは思えない雰囲気です。

http://www.minoriminoru.jp/diner.html

●Pour cafe
銀座一丁目のオシャレなカフェなのですが、山形ラーメンが食べられます。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0335350516/

●タベルナ・クアーレ
4丁目の交差点から徒歩5分のふる~いビルの地下にあります。
お酒を飲まなくても楽しめるお店です。
クリームフォンデュがお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/g127306/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報