プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ドラのうるわしき鬼をちょくちょく見ていました。

仕事が休みの日に見る程度でしたが、今日の最終回は見ることが出来ました。悠子の病気って何だったのですか??
なんだか、近いうち死ぬ事が確実に分かっていたようでした。

あと、以前代理出産をすると意気込んでいたところまでは、頻繁に見ていましたがその時は、悠子の元旦那と洵子で子供を作るという流れだったと思うのですが、簡単に最終回までの内容を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

悠子の病気は、スキルス性胃がんで余命4ヶ月と宣告されていました。



>悠子の元旦那と洵子で子供を作るという流れだったと~

悠子は子供の出来ない身体なので(子宮摘出)悠子の卵子と元旦那(那波)の精子を洵子の子宮で着床させようとしていたのが、洵子と那波が愛し合ってしまい、自然妊娠してしまいます。のちに、そのことが悠子にバレてしまって、悠子は荒れに荒れまくりまり、洵子と那波が海外へ旅に出ようとした日に悠子が眉川家を訪れて言い争いになり階段から落ちて流産してしまいました。

悠子の病気のことが分かって洵子は改めて悠子の子を生みたいということになったけれど、那波の精子は使わないほうがいいだろうということになって、洵子と那波は分かれる形になり、最終的にはみちるが精子も大丈夫だということで父親になることになります。それで無事に洵子は妊娠出産し、子供は3歳になってみちると洵子と子供で幸せそうに暮らしている姿で終わりましたよ。


あらすじをまとめるのは苦手なので伝わりにくかったかと思いますが、簡単にまとめるとこんな話の流れでした。(最終回はご覧になったということで最後の方はご存知ですよね・・・。)簡単にあらすじなら、公式HPでも十分だと思いますので参考に。(第54話あたりからご覧になるといいかも。)

http://www.tokai-tv.com/uruoni/index.html

詳しいあらすじなら最終回のあらすじはまだアップされていませんが、参考URLサイトをご覧になってみてください。

参考URL:http://yaplog.jp/hirudoraholic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございました。

話の説明も大変分かりやすく、最終回を見て繋がらなかった内容が繋がりました。昼ドラは少し間を置いて見ると、話の展開が速く予想しない展開になりますよね。

スッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 23:47

スキルス性胃がんで余命4ヶ月でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!